ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*
最新 最初 🆕
#311 [ちぷ]
たしか何千万だかで呼び寄せるだとか('ω')



かなかうまくいきませんなあ

⏰:10/12/21 11:15 📱:CA003 🆔:n.D9YMNU


#312 [ぶたこぶた]
そのお金わたしがもらおう(’ω’)





寂しがりやなんだろうね(’ω’)
わたしも寂しがりやだがタイプがちょっとちがう

⏰:10/12/21 11:27 📱:F01A 🆔:DpXoPTgM


#313 [ちぷ]
半分こ('ω')



そうね

ぶたさんの寂しがりはかわいいもんよ

⏰:10/12/21 11:29 📱:CA003 🆔:n.D9YMNU


#314 [ぶたこぶた]
n(’ω’)nキコエマセーン




ヤキモチよくない(`・ω・´)っすよね
束縛するとかのつもりはないが相手が相手だから無理(’ω’)w

⏰:10/12/21 11:52 📱:F01A 🆔:DpXoPTgM


#315 [ちぷ]
(´・ω・`)/オーイ



俺からしたらぶたさんの寂しがりは正常よ

⏰:10/12/21 12:05 📱:CA003 🆔:n.D9YMNU


#316 [ぶたこぶた]
(’ω’)ハテ




でも絶対見たら後悔するのわかってんのにわざわざ相手のツィッタ見るのは異常w
アドレス拒否してもーた
なんかメールくるのがもう怖いし
今関わりたくない

⏰:10/12/21 12:16 📱:F01A 🆔:DpXoPTgM


#317 [ちぷ]
(゜ω。)ハテ



こわいもの見たさてあるじゃない

メール来るのかな

⏰:10/12/21 13:04 📱:CA003 🆔:n.D9YMNU


#318 [ぶたこぶた]
怖いもの知りたさは知っちゃだめねw
後悔しかない\(^o^)/


拒否してるから届かないかとおもわれ

⏰:10/12/21 15:38 📱:F01A 🆔:DpXoPTgM


#319 [ちぷ]
携帯みるのと一緒だね('ω')



どんな反応なのかね

⏰:10/12/21 17:47 📱:CA003 🆔:n.D9YMNU


#320 [ぶたこぶた]
携帯みたことなすび(’ω’)



わからん〜ねむい

⏰:10/12/21 18:09 📱:F01A 🆔:DpXoPTgM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194