ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*
最新 最初 🆕
#451 [ちぷ]
いいところももちろんあるんだろうけど、それ以上に今回は良くないやね。

無理に大きな一歩踏み出すことはないさ。小さくてもぶたさんなりに前に進んだことが大事ヾ(uωu)

⏰:11/02/09 00:35 📱:CA003 🆔:1DO/mFug


#452 [ぶたこぶた]
愚痴になるけど
私なんもしてないし小室自身私に俺の周りに手出してこないでとかこっちの事考えずにあんな事言ってくるからさ
だったらもう小室に対しても無関係貫いてるのに私ばっかなんでこんな事されなきゃならんのか
しかも当の二人はのほほんとまあロムってくるし

なんかおかしい気がする



できれば早く忘れたいんだがな(‘’)

⏰:11/02/09 01:55 📱:F01A 🆔:enfDDguM


#453 [ちぷ]
ロムって面白がってんのかね(¬ε¬)


大丈夫さ。忘れられる(´・ω・`)

⏰:11/02/09 02:04 📱:CA003 🆔:1DO/mFug


#454 [ぶたこぶた]
お互い私の事ロムってばかみたい(‘’)


とりあえず身の上整理してる)^O^(

⏰:11/02/09 02:26 📱:F01A 🆔:enfDDguM


#455 [ちぷ]
あほくさ


きれいさっぱり('ω')

⏰:11/02/09 02:29 📱:CA003 🆔:1DO/mFug


#456 [ぶたこぶた]
自分のセフレが迷惑かけてんのに謝りすらできないなんてね)^O^(びっくり


おもひで消去(‘’)

⏰:11/02/09 10:11 📱:F01A 🆔:enfDDguM


#457 [ちぷ]
その件すらスルーとか呆れる(゜ω。)



鍋いきまんた('ω')

⏰:11/02/09 12:35 📱:CA003 🆔:1DO/mFug


#458 [ぶたこぶた]
普通連絡しないで言ってても流石に対応するよね)^O^(まだ若いからとかそんな理由通じないから)^O^(



鍋奉行

⏰:11/02/09 13:23 📱:F01A 🆔:enfDDguM


#459 [ちぷ]
若いったっていくつも変わらないし20越えてるし(-∀-)


そうでもないかもw

⏰:11/02/09 14:35 📱:CA003 🆔:1DO/mFug


#460 [ぶたこぶた]
(´‐ω‐`)

⏰:11/02/10 14:09 📱:F01A 🆔:WkWoAkR.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194