ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*
最新 最初 🆕
#911 [匿 名]
みーとぅー!

⏰:11/09/28 14:52 📱:F01A 🆔:VC/MB.aU


#912 [ちぷ]
あらまあ(¨)


だからやっぱり話すなりなんなりで解決したいのよ。

⏰:11/09/28 15:28 📱:CA003 🆔:WEmmUg8s


#913 [匿 名]
話し合いしたいんだが
お互い言い方がキツかったり強い口調になったりするから
そういうのが嫌で私もじゃあいいよ!ってなって話し合い途中棄権してしまう(・н・`)

⏰:11/09/28 18:43 📱:F01A 🆔:VC/MB.aU


#914 [ちぷ]
おらんとこは彼女さんが俺の言い方がきつかったりすぐ返事を求めるから1人になりたかったらしい(¨)


お互いがきつかったら過激な感じだわね!

⏰:11/09/28 20:30 📱:CA003 🆔:WEmmUg8s


#915 [匿 名]
過激でもないのよ〜
私だまるたいぷだし(‘’)

22だから仕方ないんかしら
あたいが大人にならなやはり

⏰:11/09/28 23:33 📱:F01A 🆔:VC/MB.aU


#916 [ちぷ]
おら22からたいして変わってないみたいだけどなあ('ω')


今回前回と年下だけど大人にならなきゃとはおもう

⏰:11/09/29 01:01 📱:CA003 🆔:0dq4yQLM


#917 [匿 名]
結構我慢してんだけどなあ
向こうが甘えすぎてるのもある気もする
あ〜なんだかなあ

⏰:11/09/29 03:14 📱:F01A 🆔:rsa46fwk


#918 [ちぷ]
我慢してこれじゃしんどいかもね(..)


俺は相手の短所というか受け入れらんなくなったら終わりだろうなって自分なりに線引きしてる

⏰:11/09/29 12:10 📱:CA003 🆔:0dq4yQLM


#919 [匿 名]
我慢してこれじゃってww

⏰:11/09/29 12:48 📱:F01A 🆔:rsa46fwk


#920 [匿 名]
すげーな(笑)

⏰:11/09/29 12:49 📱:F01A 🆔:rsa46fwk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194