ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*
最新 最初 🆕
#921 [匿 名]
ちょっと引いた

⏰:11/09/29 12:49 📱:F01A 🆔:rsa46fwk


#922 [ちぷ]
あらあら引かせてすんませんな。


んじゃあ頑張ってノシ

⏰:11/09/29 13:04 📱:CA003 🆔:0dq4yQLM


#923 [匿 名]
特に頑張るつもりはないです^^
ごきげんよう

⏰:11/09/29 15:22 📱:F01A 🆔:rsa46fwk


#924 [匿 名]
お昼なに食べましょうかしら〜

⏰:11/09/29 15:23 📱:F01A 🆔:rsa46fwk


#925 [匿 名]
さすがに我慢足りないとか姑みたいなこと言われる筋合いはないわ

⏰:11/09/29 15:34 📱:F01A 🆔:rsa46fwk


#926 [ちぷ]
べつに我慢足りないとは一言も言ってませんがね。

ぶたさんが我慢したうえでここまでつらい思いしてるのが俺だったらしんどいなという意味合いだし。


言葉足らずだったのならそれは謝ります。すみませんでした


それではさようなら

長い間ありがとう

⏰:11/09/29 15:40 📱:CA003 🆔:0dq4yQLM


#927 [匿 名]
あら勘違い失礼いたした(’ω’)

私と絡んでても気分害すだけだしね
こちらこそですわ
○┓ぺこ

⏰:11/09/29 18:11 📱:F01A 🆔:rsa46fwk


#928 [ちぷ]
いえいえ(..)

活字だけだから伝わりにくいこともあるのに、いろいろ省いた文で不快にさせて申し訳ないです。


おらは気分を害したことなどないだよ

⏰:11/09/29 18:17 📱:CA003 🆔:0dq4yQLM


#929 [匿 名]
確かに
私もメールでお互い色々受け取り方を勘違いして彼氏とこうなったしなあ
学んでないようだ´`申し訳ない

⏰:11/09/29 22:06 📱:F01A 🆔:rsa46fwk


#930 [ちぷ]
ついつい字面だけでもお互いに話通じてると勘違いして物事すすめてしまう癖が

こちらこそ申し訳ないm(_ _)m

⏰:11/09/29 23:44 📱:CA003 🆔:0dq4yQLM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194