ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*
最新 最初 🆕
#832 [匿 名]
フラレタッポイアルヨ

⏰:11/09/22 20:06 📱:F01A 🆔:1LWYvskU


#833 [ちぷ]
まだ定かではないのかい?

⏰:11/09/23 03:37 📱:CA003 🆔:Oy8JtGJA


#834 [匿 名]
簡略化

相手に不満を伝える(サイトで暇つぶしにメッセ友募集してた。謝られてもないしで結構ショック受けて悩んでた)
→彼氏にまたその話しですか、、。ってウンザリ感ぱねぇ返事くる→私そんな反応されたからなんか話し合い嫌がられてるからこっちも嫌になり「もういいです。わかりました。もう結構です。私とメールしなくていいしネットでワイワイ楽しんでください」って返す↓

もう結構なんだね。
わかりました。
もうメールしなくていいししないです
荷物次からでいいんで
少しずつ持っていってください。

今まで買ってくれた物の事を言うつもりなら
給料入ったら少しずつ帰します。
家くるの面倒なら送ります



ってきた。

⏰:11/09/23 13:43 📱:F01A 🆔:9ToglxsI


#835 [ちぷ]
てことは長いこと解決しないまま終わってしまったのか

⏰:11/09/23 21:10 📱:CA003 🆔:Oy8JtGJA


#836 [匿 名]
長いこと?

⏰:11/09/23 21:15 📱:F01A 🆔:9ToglxsI


#837 [ちぷ]
先月頭の喧嘩が長引いたのかなと

⏰:11/09/23 23:09 📱:CA003 🆔:Oy8JtGJA


#838 [匿 名]
仲直りしてまた喧嘩した
そして今謝りメールした

でも口だけじゃなくて行動で示さなきゃだ私

⏰:11/09/23 23:59 📱:F01A 🆔:9ToglxsI


#839 [ちぷ]
行動…?

⏰:11/09/24 00:07 📱:CA003 🆔:TMB734YQ


#840 [匿 名]
喧嘩の原因を引きずらないように
それで喧嘩した

⏰:11/09/24 00:13 📱:F01A 🆔:99YX5yS.


#841 [ちぷ]
なるほど。

仲直りできそうかい?

⏰:11/09/24 01:34 📱:CA003 🆔:TMB734YQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194