wiーfi?でしたっけ
最新 最初 🆕
#1 [Alice] 07/02/05 14:02
どうやってやるんですか?教えて下さい

#2 [白ごまちゃん◆hKJ1xztniY]
ちょWWW説明書読まんと!                                                                     にげと

⏰:07/02/05 18:31 📱:P901iS 🆔:agFlYlPU


#3 [Alice]
書いて無いどす

⏰:07/02/06 01:31 📱:W41H 🆔:2UOBl3Wo


#4 [白ごまちゃん◆hKJ1xztniY]
すまんすまん。過去スレにあったような気がした。 総合質問だっけかな。  たしかPC必要じゃなかったっけ。

⏰:07/02/06 07:39 📱:P901iS 🆔:ZQTWF4dY


#5 [白ごまちゃん◆hKJ1xztniY]
>>3 WI-FI総合待ち合わせ場所の最初の方に書いてあるよ。

⏰:07/02/06 07:44 📱:P901iS 🆔:ZQTWF4dY


#6 [Alice]
接続が解らない

⏰:07/02/07 09:29 📱:W41H 🆔:ODli674I


#7 [瀧]
bbs1.ryne.jp/r.php/game-wifi/12/

⏰:07/02/07 11:51 📱:W44T 🆔:FvS7EpF6


#8 [みぃ]
この前初めて友達とWi-Fi通信したんでゃり方書きますね近くにPCが無いんでWi-Fiステーションに行ってゃりました
@まず、ステーションの近くで関所に行って右にぃる犬に話かけて友達コードを貰います
Aコードが貰えたらセーブで終わりにして、また始めますそして、友達リスト?を開いて、相手の友達コードを登録します
Cお互いのコード登録が出来たら、関所の右の犬に話かけて、相手の村に行く方と来てもらぅほぅに分かれて同時に開始しますそれで完了です

すぐ近くに友達がぃる人ゎPC無くても通信できますが、遠くにぃる人ゎ毎回PCかステーションに行って通信して下さぃ
めっちゃ長くなってしまってすみませんでした

⏰:07/02/08 20:18 📱:P902i 🆔:Frh2nSqc


#9 [こくないのだれか]
関所?犬?村?
なんのゲーム

⏰:07/02/08 20:47 📱:P901iS 🆔:yD5D3fSU


#10 [みぃ]
ごめんなさぃスレを間違えたみたぃですさっき書いた長ったらしぃ説明ゎスルーしちゃって下さぃさっきのゎどうぶつの森のコトです

⏰:07/02/08 20:56 📱:P902i 🆔:Frh2nSqc


#11 [こくないのだれか]
(´∀`∩)↑age↑

⏰:22/10/31 23:21 📱:Android 🆔:n/jYgn8A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194