【総合質問スレ】
最新 最初 🆕
#204 [こくないのだれか]
マックでDSで
体験版をダウンロードした後は
マック店内で無くても
体験版プレイ出来ますか?
自宅はネット環境ありません。

⏰:10/09/02 22:43 📱:U1 🆔:XbJ4oegI


#205 [大ファン]
まんちー

⏰:10/09/03 07:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#206 [瑠那]
失礼します

>>1-100
>>101-200

⏰:10/09/04 03:00 📱:SH01B 🆔:85OuMLf6


#207 [瑠那]
質問お願いします

過去レスを見てパソコンがなくてモデムでアクセスポイントを作ろうとしてるという書き込みを見たのですが、それは可能なんでしょうか?

よくモデムすらもわからないので詳しく知っている方、またはどこどこに連絡すれば教えてもらえるなど知っている方教えてください

⏰:10/09/04 03:08 📱:SH01B 🆔:85OuMLf6


#208 [こくないのだれか]
質問失礼します。

スマブラXについてですが、
何度も自分も相手にも確認してフレンドコードを入力しているんですが、どうしてもフレンドコードが間違っていますと表示されます。相手も同じだそうです。
相手とはお互い初めてのフレンドコード交換なのですが、フレンドコードはフレンドリストにのっている右上の12桁ですよね、;
試しに掲示板にコードを晒している方のを入力してみると、登録できました。
なにが原因なのでしょうか?

⏰:10/09/11 22:26 📱:N01B 🆔:GU3t7u2E


#209 [こくないのだれか]
>>208
申し訳ありません、自己解決しました。

⏰:10/09/13 19:38 📱:N01B 🆔:Ov.idSAQ


#210 [こくないのだれか]
まだWi-Fiやった事ないんですが、Wi-Fiは一回繋げばずっと使えるのですか?それとも使う度に何かしないと繋がらないんですか?

⏰:10/12/02 12:59 📱:F01A 🆔:sdQExy/Y


#211 [ポンチョ]
っwwwwwww

⏰:10/12/02 15:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#212 [こくないのだれか]
すいません。
DS本体について質問なんですが、子供が画面踏んじゃったみたいで一部黒くなってしまいました!
ほっとくと広がってきてるみたいで
修理とかしてくれる場所ってありますか

⏰:10/12/09 11:22 📱:P06B 🆔:s8Znh8oc


#213 [こくないのだれか]
wii初めてでわからないのですが、
インターネットにはどうやって繋げばいいのでしょうか(;_;)
パスワードがわからないです

⏰:10/12/25 13:55 📱:P02B 🆔:0xZ3zd3U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194