【総合質問スレ】
最新 最初 🆕
#1 [こくないのだれか]
ちなみに
Wi-Fiとは
任天堂DSに搭載された
ボイスチャットができる
機能です

⏰:06/09/27 21:54 📱:SH901iC 🆔:9D4x..sw


#2 [こくないのだれか]
とりあえず2げと~

⏰:06/09/27 22:02 📱:W41CA 🆔:VsGAUKjE


#3 [曹操◆3NCdAx2LVg]
あげましょうか

⏰:06/09/28 03:36 📱:N901iS 🆔:yp39wpYI


#4 [こくないのだれか]
過疎だな

⏰:06/09/28 16:34 📱:SH901iC 🆔:WhTuifdo


#5 [赤いハンカチーフ]
Wi-Fiってどやったらできるの??        詳しく教えて栗!!

⏰:06/09/28 20:10 📱:P901iS 🆔:rN.DqFSY


#6 [こくないのだれか]
てかWi-fiって必ずしもボイスチャットが出来る訳じゃねーだろ。むしろ出来るゲームの方が少ないし。知ったか乙

⏰:06/09/30 17:40 📱:W44T 🆔:QOu7jJ/g


#7 [フリメクス]
>>6
必ずボイスチャットが出来るなんて
>>1の何処に書いてんの?

ボイスチャットを一つの機能として言ってるだけかもしんないよ

どーせ主はもう来ないだろうからどうでもいいんだけど

⏰:06/10/01 03:28 📱:SH901iS 🆔:3TomSEYQ


#8 [こくないのだれか]
>>7

主が来ましたw

⏰:06/10/01 07:04 📱:SH901iC 🆔:8vEQpbWg


#9 [こくないのだれか]
明らかに機能の一つとしてとは捉えにくいだろ。Wi-fi=ボイスチャットが出来る機能と断言してんじゃん。

⏰:06/10/01 10:52 📱:W44T 🆔:BMg.ncM6


#10 [L24◆WRX//Emb/M]
WifiってDSでWebみたいなことできるようにする機械じゃないの?

⏰:06/10/01 10:55 📱:P902i 🆔:Zj6CUXXs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194