wiiについて質問
最新 最初 🆕
#1 [(P□゙q)]
本体にゎコントロール一個しか付いてないの?

あと本体いくらします

ゥィニングイレブン?て言うカセットゎ
いくらしますか?

⏰:08/04/04 19:59 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#2 [こくないのだれか]
wiiは25000くらいだった

ヌンチャク

⏰:08/04/04 20:22 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#3 [こくないのだれか]
携帯でとったムービーをWiiで見れますか????

⏰:08/04/05 14:56 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#4 [こくないのだれか]
アゲx

⏰:08/04/05 15:16 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#5 [Mr.X]
無理かと

⏰:08/04/05 15:57 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#6 [こくないのだれか]
そうなんだ
説明書に動画が見れるって書いてあったから見れるのかと思ってたmm

⏰:08/04/05 16:23 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#7 [キュー◆SOS//kG.ck]
デジカメで撮ったムービーなら見れるハズ
(゚∀゚)

⏰:08/04/05 22:57 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#8 [こくないのだれか]

(^ω^)

4/6 17:15 auSH34 :y.pssfek

⏰:08/04/06 17:20 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#9 [た]
携帯でとったムービーと写真をSDカードに保存してwiiでみれますか?

⏰:08/04/23 15:10 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#10 [u]
wi-fiのやり方ってどうするの?

⏰:08/05/12 19:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#11 [こくないのだれか]
DVDはみれますか??

⏰:08/05/13 01:51 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#12 [こくないのだれか]
dvdはむりだ

⏰:08/05/13 11:43 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#13 []
取説読め

⏰:08/06/02 01:34 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#14 [あ]
WiiリモコンをWii本体に登録するのはどうやるかわかりますか

説明書なくしちゃっ
たんで教えてください

⏰:08/09/28 18:29 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#15 [こくないのだれか]
リモコンの電池を入れるとこにある赤いボタンを押してからWiiのSDカードを入れるとこにある赤いボタンを押せば登録出来ると思いますよ

⏰:08/09/28 20:18 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#16 [あ]
>>15
出来ました
まじ助かりました
ありがとうございました

⏰:08/09/29 08:28 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#17 [こくないのだれか]
WiiでGAMECUBEのソフトで遊ぶときは、GAMECUBEのコントローラーいるんですか?

⏰:08/10/10 20:50 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#18 [匿名堂歉
いるよ

⏰:08/10/10 20:51 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#19 [こくないのだれか]
ありがとうございます!

⏰:08/10/10 20:54 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#20 [(ノ)]
すいません
ペアレンタルコントロールって分かりますか?

⏰:08/10/17 20:04 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#21 [ブータンヤギ]
対象年齢
CEROレーティング
年齢制限

⏰:08/10/17 22:26 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#22 [匿名]
遊べるSNS ixen(イクセン)の育成ゲーム、「ボテン君ですよ」でかわいいボテン君を育てよう!
早速登録してみてね↓

ixen.jp/..

⏰:08/10/18 08:45 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#23 [代理]
普通には無理だけどできるよしらべてみ

⏰:08/11/11 17:39 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#24 [代理]
↑安価つけんの忘れた
>>11

⏰:08/11/11 17:41 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#25 [こくないのだれか]
他のテレビにつなげてwiiをやろうとしたらぜんぜん操作ができないんですけど、どうしたらいいんでしょうか

⏰:08/11/12 22:29 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#26 [ゆら]
二、三ヶ月ぶりにやろうと思ったら画面は出るのですがコントローラが全く効きません電池変えてみたんですけど同じでした二本とも故障なのでしょうか?

⏰:08/11/25 00:27 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#27 [☆]
本体を横に置いてディスクを入れたら、取れなくなりますか

⏰:09/03/11 18:08 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#28 [こくないのだれか]
WIIのインターネット接続って自分でやるんですか?

それとも業者がきてやってくれるとか…

⏰:09/03/12 12:21 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#29 [こくないのだれか]
これからWii買うんですが、どうやってテレビにつなぐんですかね?無知すぎですみません…。 うちのでかい液晶テレビに、つなげそうな所もないし…。

⏰:09/03/23 22:56 📱:W61PT 🆔:☆☆☆


#30 [こくないのだれか]


普通にコードがあるのでは?

⏰:09/03/24 12:37 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#31 [こくないのだれか]
>>30ですよね…旧式のテレビでプレステしかした事なくて、わからなかったんです…(;∀;) 液晶テレビの裏には繋げそうな場所ないし…。どことどこを接続するんでしょうか…

⏰:09/03/24 15:56 📱:W61PT 🆔:☆☆☆


#32 [こくないのだれか]
赤・白・黄のコードをテレビの裏にある同じ色のとこに繋ぐ

⏰:09/03/26 12:49 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#33 [こくないのだれか]
>>32 やっぱそうですよね。心配だったんで…。 有難うございます!! 探せばきっと裏にあるはずですよね(^_^i)

⏰:09/03/26 12:58 📱:W61PT 🆔:☆☆☆


#34 [こくないのだれか]
>>29
軽く自慢してるのに吹いた

⏰:09/03/26 21:20 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#35 [こくないのだれか]
マイクロSDとかで画像見れるじゃないですか(゚Д゚)!
動画も見れると説明書に買いてるのですがわかりません

どなたか教えて下さい(>_<。)

⏰:09/03/27 11:53 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#36 [こくないのだれか]
マイクロSD買った時に普通のSDのサイズに出来るやつ変換アダブターだっけ?付いてたよね?
マイクロSDをそれに入れてWiiのSD入れるとこに入れれば写真チャンネルで見れるよ

⏰:09/03/27 17:52 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#37 [こくないのだれか]
>>36さん
親切にありがとうございます
でも私のマイクロSDにその
アダプターついてなかったと思うんですよ(/_;)
やっぱり買わなきゃだめですかね?

⏰:09/03/29 10:55 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#38 [こくないのだれか]
多分それないと無理だと思います…

⏰:09/03/29 14:22 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#39 [こくないのだれか]
ありがとうございました

⏰:09/03/29 19:43 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#40 [こくないのだれか]
>>34 別に自慢してないです。心狭い(´ω)うちには小さい旧式テレビとそうでないのとの2つあるので、分かりやすくでかい方と言っただけ。勝手違うかと思ったから聞いただけですよ。 …失礼しました。

⏰:09/03/31 09:20 📱:W61PT 🆔:☆☆☆


#41 [あ]
WiiにCD入れても聞けないですよね?

⏰:09/04/07 20:29 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#42 [匿名]
>>40
あなたのテレビにはつなげませんwww

⏰:09/04/12 11:42 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#43 [夜オジー]
>>1-42

⏰:09/04/16 11:05 📱:W51SA 🆔:☆☆☆


#44 [こくないのだれか]
来月の一日に発売するクロの本体は予約しなくても買える?

⏰:09/07/22 22:28 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#45 [こくないのだれか]
>>44
クロの本体を取り扱う店もあまりなく、あってもいまの時期では予約完売になってたので当日に買える見込みはないかと。
地域によって違うかもしれませんが。

⏰:09/07/23 10:05 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#46 [たー]
>>41
ハックするとどうなんだろ?

⏰:09/07/26 20:52 📱:W52T 🆔:☆☆☆


#47 [こくないのだれか]
(・ω・)

⏰:09/07/30 16:07 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#48 [SAYAKA]
<おい森歴2カ月>
コード:0088-0811-8973
村名:♪ハイスク♪むら
名前:トロイ 

コード:3609-9544-0898
村名:♪キャンプ♪むら
名前:ミッチー

<街森歴1時間>
コード:3481-1071-6855
村名:♪キャンプ♪むら
名前:ミッチー

⏰:09/08/01 09:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


#49 [SAYAKA]
>>48
ここにも書き込まれてる
他のスレにもあったんです

>>48は私ではありません
私は無線LANでやっていて、パソコンは兄しか使ってないので、私がパソコンから書き込むことはありえません

楽しく通信できる人さがしてただけなのに

⏰:09/08/02 12:18 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#50 [こくないのだれか]
>>49

だからなんだよ
ほっとけよ粕

⏰:09/08/02 13:59 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#51 [な]
Wiiの電源のところが
黄色になったのですが何故かわかりますか?

⏰:09/08/03 23:12 📱:P905iTV 🆔:☆☆☆


#52 [SAYAKA]
>>51さん
説明書(準備編の24ページ)に書いてありますよ

⏰:09/08/04 01:11 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#53 [な]
ありがとうございます

すみません

⏰:09/08/04 05:42 📱:P905iTV 🆔:☆☆☆


#54 [SAYAKA]
もんち村 りさ
0302-8172-5906 

⏰:09/08/16 11:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#55 [こくないのだれか]
今から買っても遅くないですか[

⏰:10/11/19 19:42 📱:W62P 🆔:☆☆☆


#56 [ポンチョ]
ポォーーーーーーーゥ!!

⏰:10/11/20 08:48 📱:PC 🆔:☆☆☆


#57 [こくないのだれか]
まおい

⏰:10/11/20 09:15 📱:W62P 🆔:☆☆☆


#58 [こくないのだれか]
wiiってDVD見れますか?

⏰:10/11/22 18:57 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#59 [こくないのだれか]
見れないー

⏰:10/11/22 23:18 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#60 [こくないのだれか]
ありがとうです
wiiを買いたいんですが
面白いですか?

⏰:10/11/23 20:15 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#61 [こくないのだれか]
今から買ったらおそい[

⏰:10/11/24 01:14 📱:W62P 🆔:☆☆☆


#62 [こくないのだれか]
これからも色んなソフト出てくるし遅いとかないと思ふ

⏰:10/12/02 12:56 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#63 [まみ]
質問なんですが…
今マリオの25周年記念の赤いWii出てますが…
あれってソフトが2本付いてきますよね[
あれって他の色でも
ソフト2本付いてくるんですか[

⏰:10/12/05 20:02 📱:T004 🆔:☆☆☆


#64 [こくないのだれか]
Wiiのテレビんとこに乗せる黒い細長いやつ(リモコンとの赤外線??みたいな)の線をウサギにかじられました

あれは単品で販売されていますか?

⏰:10/12/08 12:38 📱:SH003 🆔:☆☆☆


#65 [こくないのだれか]
63》大丈夫でしたよ

⏰:10/12/10 09:29 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#66 [こくないのだれか]
>>64
メーカーに問い合わせしてみるといいです。
売ってくれると思います。

⏰:10/12/27 09:41 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#67 [こくないのだれか]
リモコンの操作ができません
というか反応しないのですが何が原因かわかる方いたら教えて下さい(;´д⊂)

⏰:11/01/01 01:22 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#68 [ちょ]
このオークションサイトでうまく落札できれば、本体80%オフ以上は確実!

www.gal-auc.com/..

たまにしかでてこないけど‥

小森純がブログで紹介してたよ!

⏰:11/01/16 03:20 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#69 [ちょ]
>>68
氏ね

⏰:11/01/16 13:48 📱:PC 🆔:☆☆☆


#70 [こくないのだれか]
ドンキーコングで2人同時プレイをする為にリモコンを2つに設定するやり方がわかりません

どの画面からしたらいいのか
わかる人教えて下さい(>_<)

⏰:11/02/20 17:58 📱:W63CA 🆔:☆☆☆


#71 [ゆうちゃむ]
まずwiiリモコンを登録!?しないといけません。登録のやり方ゎドンキーコングの説明書の最初の方に書いてありますよ^^

⏰:11/03/17 20:40 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#72 [ゆうちゃむ]
↑>>70様へ

⏰:11/03/17 20:40 📱:SH004 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194