モンハン3 トライ Wifi
最新 最初 🆕
#1 [ナイト] 08/12/20 23:27
モンハン買う人いませんか

#595 [こくないのだれか]
今日やるべ〜w

⏰:11/08/31 19:27 📱:F02B 🆔:5culWVBc


#596 [こくないのだれか]
トライ楽しいw

⏰:11/11/01 19:00 📱:P05B 🆔:YiFOGG/Q


#597 [こくないのだれか]
面白すぎるw

⏰:11/11/07 13:25 📱:URBANOM 🆔:rACydk6g


#598 [ガンクロ]
いまだにplayしてる方
いますか

⏰:12/11/28 18:39 📱:PC 🆔:Rqe6xoPI


#599 [エグモ♪(´ε` )]
そろそろHDバージョンやね。

⏰:12/11/29 13:57 📱:iPhone 🆔:t1JoM/SE


#600 [ガンクロ]
3DS版のは 売ってしまい
あえてwiiの買ってしまいました
オンラインで 協力してくれませんか

⏰:12/11/29 20:50 📱:PC 🆔:0fvN0Bi6


#601 [R]
俺も弱いけど買うつもりやからよかったらやりませんか?

⏰:12/12/04 16:26 📱:N02C 🆔:h5tGsE/k


#602 [ガンクロ]
はい
よろしくお願いします
出来れば夕方〜深夜までなら
時間大丈夫です

⏰:12/12/04 21:36 📱:PC 🆔:bonM6F0.


#603 [とーよー]
まあ、これは書かないつもりでいたんだけど、今日は気分が良いという事で書いてしまうと、実は4GでG級に上がり、暫く経った時期に俺も3トライを購入してはいるんだよ。全然、やり込めてはいないけどさ。これまでは4Gとクロスで手いっぱいだったんだけど、4Gは全クエクリアとなり、クロスの方も残すクエが少なくなって来たので、そろそろ、本格的にやり込んでみようかなとは思っているんだよ。というのも、やっぱり、ハンターとしての高みを目指す以上、4Gやクロスだけではなく、過去のモンハンにも目を向け、ハンターの歴史に迫っていく心意気は必要になって来るわけだし、その姿勢がこそが一流のハンターになり得る資格だと俺は思っているからね。

BY/ボックスハンターの鏡

⏰:16/07/18 23:34 📱:PC 🆔:X/RFZnro


#604 [こくないのだれか]
やたやまはわ

⏰:20/12/09 12:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194