モンハン3 トライ Wifi
最新 最初 🆕
#91 [こくないのだれか]
少年ジャンプ…スラッシュアックス「海賊Jアックス」

jpg 53KB
⏰:09/07/30 17:07 📱:W52SA 🆔:e2jbxnuU


#92 [こくないのだれか]
電撃…太刀「ライトニングワークス」

これで終わりです。

jpg 55KB
⏰:09/07/30 17:11 📱:W52SA 🆔:e2jbxnuU


#93 [こくないのだれか]
N02Aマジうぜぇ

色んなスレ荒らしまくり

タヒね粕

⏰:09/07/30 19:40 📱:SH02A 🆔:/lcoOPDc


#94 [こくないのだれか]
>>93
もう言ってやるなよ。
また鼻息荒くして中学生みたいな悪口言ってくるぞ。

どうせ夏休みが終わったら消えるんだし、こっちから出向くなよ。


意地になって夏休み終わっても粘着してくるぞ。

⏰:09/07/30 20:06 📱:PC 🆔:4USkfwjA


#95 [こくないのだれか]
>>86
いやいや
だからさ
発売されてないのに
あってるかどうか
わかんのか?wwww
わかんねーなら
ぐだぐた言うなよw


ちなみに夏厨じゃないんで
そんな暇なガキどもと一緒にしないでね(・ω・)

⏰:09/07/30 22:40 📱:N02A 🆔:0sTLaYRY


#96 [こくないのだれか]
>>95
合ってるか分からないのに3Gが出ると断言してるお前(笑)

夏厨否定してるようだけど、お前の行動や言動は夏厨と同レベル。
年中出没する夏厨とか終わってますね^^;

⏰:09/07/30 22:50 📱:PC 🆔:4USkfwjA


#97 [こくないのだれか]
>>96

>>59のどこで
断定してるのかな?

【発売されるのなら】
推測だろ?
よく読めよ粕(・ω・)
頭の悪さ曝け出すな

⏰:09/07/30 22:57 📱:N02A 🆔:0sTLaYRY


#98 [こくないのだれか]
>>97
詭弁もここまで来ると苦笑ものだな^^;

発売するとしたら3rdか3Gかの話してたんだろ?
何でその前の
【発売するとしたら】
の文に論点置いてんのお前?


断言してんだろ?
認めろよ粕(・ω・)
頭の悪さ曝け出すな

⏰:09/07/30 23:50 📱:PC 🆔:4USkfwjA


#99 [こくないのだれか]
>>98
はぁ?wwwwwww

なら何が断言なんだよwwwwwwwwww
妄想か?wwww

⏰:09/07/31 00:43 📱:N02A 🆔:Owgwmees


#100 [こくないのだれか]
>>98


発売するとしたら3rdか3Gかの話してたんだろ?
↑その通りですが?

何でその前の
【発売するとしたら】
の文に論点置いてんのお前?

発売するとしたら3rdか3Gかの話してたんだろ?

矛盾?wwwwwwwww

⏰:09/07/31 00:47 📱:N02A 🆔:Owgwmees


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194