モンハン3 トライ Wifi
最新 最初 🆕
#122 [こくないのだれか]
>>111
の言う通り

⏰:09/08/01 02:28 📱:SH03A 🆔:S4q/McbQ


#123 [Z氏]
今作は、オフとオンにクエストの違いとか有るのでしょうか?
わかる方居ましたら、教えて下さい。

⏰:09/08/01 06:47 📱:W54T 🆔:HPplrdo.


#124 [こくないのだれか]
オン出来なくても楽しめるかな?
買うか迷ってます(ノ_・。)

⏰:09/08/01 06:54 📱:SH905i 🆔:KYy3UKLg


#125 [Z氏]
>>124さん

オン出来なくても楽しいとは思いますが、MHはオン出来た方が俄然楽しさ増しますよ。
今、フレッツ光でwii接続おまかせパック 4800円〜というのが有るので、接続は簡単です。フリーダイヤルに電話するだけですよ。

⏰:09/08/01 07:01 📱:W54T 🆔:HPplrdo.


#126 [こくないのだれか]
>>123

今回もオン、オフのクエで違いがあるみたいなことがファミ通に書いてあった気がします

モノブロスのようなオンで出ないモンスターがいるのかもしれませんね

⏰:09/08/01 08:02 📱:P905iTV 🆔:Wels6uio


#127 [餃子少女]
さてGEOに並ぶかなー
10時開店だから
9時半にでるか

⏰:09/08/01 08:28 📱:P02A 🆔:yHe4zhL2


#128 [Z氏]
>>126さん

やっぱり有りそうですね。
返事ありがとうございます。

⏰:09/08/01 08:54 📱:W54T 🆔:HPplrdo.


#129 [たなけん]
モンハンの3はPSPで発売される予定あるんですかねぇ?
誰か情報しってたらお願いします(__)

⏰:09/08/01 15:48 📱:SH03A 🆔:SP.sJzLY


#130 [匿名さん]
トライにもオンラインお試し期間ついてますか?

⏰:09/08/01 16:51 📱:P903iX 🆔:8thtzu6k


#131 [こくないのだれか]
>>129さん

おそらく3はPSPでは出ないと思います。


>>130

20日間の無料期間がありますよ

⏰:09/08/01 18:37 📱:P905iTV 🆔:Wels6uio


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194