モンハン3 トライ Wifi
最新 最初 🆕
#259 [Z氏]
>>258さん

オフは☆5で終わりです。
正確には、☆5をクリア後の緊急クエストで終わりです。

太刀は、☆3から☆4に上がる時の緊急クエストをクリアして、交易船が村に来ると出ます。(記憶が曖昧なので間違えているかも..)

⏰:09/08/18 05:35 📱:W54T 🆔:r3bTKM.s


#260 [ちゃ]
>>259さん


ありがとうございました
早速やってみます

⏰:09/08/18 09:00 📱:P10A 🆔:Qr6NO9Ko


#261 [こくないのだれか]
だからさ

ここワイファイの板だよね?

⏰:09/08/18 09:04 📱:N02A 🆔:MdRetTt6


#262 [こくないのだれか]
>>261

べつによくね?

⏰:09/08/18 10:03 📱:SH905i 🆔:YD0droOQ


#263 [こくないのだれか]
>>1
いないの?
>>261
をオーダーしといてようるせーからこいつ

⏰:09/08/18 13:16 📱:SH05A3 🆔:7AzI.NI6


#264 [こくないのだれか]
>>262-263

bbs2.ryne.jp/r.php/game-n/2266/

こっちの意味ねーだろ
てめーらみたいな奴がいるから
屑が集まんだろ

⏰:09/08/18 14:51 📱:N02A 🆔:MdRetTt6


#265 [こくないのだれか]
カスはおまえだけだから安心しろよwww

⏰:09/08/18 15:20 📱:SH05A3 🆔:7AzI.NI6


#266 [こくないのだれか]
>>264
おい何怒ってんだよwwwww
顔真っ赤にして怒ってないで肩の力抜けよチンカスw

⏰:09/08/18 16:02 📱:SH03A 🆔:hCXDyORg


#267 [こくないのだれか]
>>261禿同

⏰:09/08/18 17:03 📱:W61SH 🆔:OtBsTdKo


#268 [こくないのだれか]
>>265
粕じゃなく屑な
漢字も読めないのか?
低学年からやり直したらどうだ?

>>266
妄想はシコる時だけにしとけ(^ω^)



俺を含め
>>265
>>266
をOrderしろ

⏰:09/08/18 17:17 📱:N02A 🆔:MdRetTt6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194