モンハン3 トライ Wifi
最新 最初 🆕
#413 [岡崎サイコー!]
オンラインやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたい

⏰:10/05/16 22:39 📱:SH06A3 🆔:MOjPXna.


#414 [まぁタソ◆Gikoneko5g]
だいぶ人減ったなー

⏰:10/05/18 02:00 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#415 [つばき]
最近モンハン3買ってやりよんやけど、鉄鋼石を採って加治屋のおっさんに渡すところで石をどう探すがわからず悩んでいます教えてください

たいまつとピッケルは持ってます

⏰:10/05/25 13:56 📱:SH905i 🆔:d9QtTbFk


#416 [まぁタソ◆Gikoneko5g]
えっと〜
小さい岩みたいなのが所々にあると思います

モガの森の地図をみると細長い場所がジャギィの巣(眠る場所、確か6番?)近くにあるんですがそこで無限に採掘できます(暗い洞窟です)

他にもモガの森スタート地点(たいまつがある所)や地図で7番、8番、12番辺りにある場合も

説明下手ですいません

⏰:10/05/26 02:00 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#417 [まぁタソ◆Gikoneko5g]
分からない場合はまた言って下さい(´・ω・`)


頑張って下さいね★

⏰:10/05/26 02:01 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#418 [まぁタソ◆Gikoneko5g]
8日から神クエまたきますねぇ〜

ガンナーで参戦しま★

⏰:10/05/28 21:45 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#419 [こくないのだれか]
またまぁタソとかコテのキモオタのおっさん来てるよw

⏰:10/05/28 22:01 📱:N02B 🆔:☆☆☆


#420 [まぁタソ◆Gikoneko5g]
>>419
いいのかなぁ〜
そんな事言っちゃってww

⏰:10/05/28 22:20 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#421 [こくないのだれか]
確かにこの
まぁタソとか言う
キモオタ親父は純粋に気持悪いから死んでほしい
ついでに家族もwww

⏰:10/06/04 00:34 📱:W42K 🆔:CXJM1ttE


#422 [まぁタソ◆Gikoneko5g]
ふう(・A・)

⏰:10/06/04 01:32 📱:P03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194