モンハン3 トライ Wifi
最新 最初 🆕
#453 [まぁタソ◆Gikoneko5g]
私なんかまだまだですよ〜(;o;)
半分もなってないんですからww

街の皆さん優しい方多いし強いんで頼りになりますねっ★

⏰:10/06/16 03:50 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#454 [ちんすこう]
初めまして。昨日3(トライ)を買いましたネットをやって居ないのでオンラインは出来ないのですが、だとしたら3より一個前に出た奴の方が面白いですかね?3はオンラインやらない場合、早く終わってしまいますよね?きっと

⏰:10/06/17 08:25 📱:P02B 🆔:.jxmkCN2


#455 [Orochi]
HR30!!!w 
キター(*´∇`)
家に帰ったら緊急受けてきます♪(ノд<。)゜。 


ちんすこう 


オンなしぢゃMHP2Gがお勧めかと(´Д`)あっ、ハード機が違うのか(・・;)

⏰:10/06/17 12:21 📱:N906imyu 🆔:TRm0tMxY


#456 [こくないのだれか]
アリの巣コロリってあるじゃん。
蟻の行列にポンと置くと、一瞬ビックリして列が乱れる。
邪魔だなと言わんばかりに迂回する列が出来る。
そのうち好奇心旺盛な一匹がアリの巣コロリに入る。
そいつをマネして何匹も入る。
毒とも知らずにツブツブを運び出す。一匹が一粒づつ。
いつのまにか行列はアリの巣コロリが折り返し地点になる。
黄色い粒と黒い蟻が作り出す模様は綺麗で見てて楽しい。
一匹が一粒づつ、丁寧にせっせと毒の粒を運ぶ。
せっせと、せっせと、せっせと、せっせと。
蟻さんって働き者だなと思う。俺も頑張らなきゃなと思う。
次の日、あれほど沢山いて俺を困らせた蟻が一匹もいない。
ほんとにいない。探してもいない。泣きたくなった。                   


このレスを見た人は4日後にあなたの大切な人がいなくなるでしょう・・・・
それが嫌ならこのレスを5つの板にコピペしてください。 

信じるか信じないかはあなた次第です。

⏰:10/06/17 18:10 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#457 [こくないのだれか]
久々にオンやろうかな

⏰:10/06/18 18:37 📱:SH905i 🆔:/6fUhfIY


#458 [まぁタソ◆Gikoneko5g]
今日から天地イベですね★

HR上げまくりたいなー><

⏰:10/06/20 14:56 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#459 [こくないのだれか]
さっき半年ぶり?位にオンしてみました…がボロボロですなw

⏰:10/06/20 16:16 📱:SH03A 🆔:pzc2DURc


#460 [こくないのだれか]
>>455
hr132だけど武器少ないからすぐ飽きるよ
正直な話
hrの高さ=強さではなく
hrの高さ=ただ暇なだけ
まぁタンとか言うおっさんはニートだからキチガイみたいにやりこんでるんだけだろ
レベルだけが寄生で上がってるだけっぽいからプレイヤースキルはかなり下手そうだがww

⏰:10/06/20 18:02 📱:W42K 🆔:mlYVXuzE


#461 [まぁタソ◆Gikoneko5g]
働いてます(笑)

⏰:10/06/20 18:23 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#462 [まぁタソ◆Gikoneko5g]
>>460
それ言ったら私よりHR高い人に失礼ですよー?

400 500 600なんてよくいますし(笑)

今度一緒にしますか?(笑)

⏰:10/06/20 18:26 📱:P03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194