モンハン3 トライ Wifi
最新 最初 🆕
#76 [こくないのだれか]
>>75
PSPで出る場合は3rd
TVゲームなら3G

モンハン初心者か余程ののバカなんですね

⏰:09/07/29 14:10 📱:PC 🆔:LObyUsrk


#77 [こくないのだれか]
>>76
その通りですね。

⏰:09/07/29 14:31 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#78 [こくないのだれか]
3に関係ない話しは終了。

⏰:09/07/29 19:15 📱:W52SA 🆔:gNUYVwjo


#79 [青やす]
PSPでP3rdが出るって発表された時のN02Aの反応がみたいぜww

関係ない話終了ですね、すいません

⏰:09/07/29 21:05 📱:F03A 🆔:UnUuxs52


#80 [こくないのだれか]
小さくて見づらいけどとりあえず。

triのモンスター [jpg/23KB]
⏰:09/07/29 21:09 📱:P905iTV 🆔:2GWe45Ms


#81 [こくないのだれか]
>>69
意味わかんないんだけど
頭悪いの?


関係ない話ししてすいません。もうしません

⏰:09/07/30 02:13 📱:SH03A 🆔:Hd7db1KA


#82 [よーくん]
モンハン買おうとおもうんやけど
データをセーブするのにwiiはどうやってセーブするん?

⏰:09/07/30 12:10 📱:P906i 🆔:tR9CXh3U


#83 [こくないのだれか]
>>82
聞き方に気を付けろよ


Wii本体でセーブできる

⏰:09/07/30 13:29 📱:N02A 🆔:0sTLaYRY


#84 [こくないのだれか]
あれだけ調子乗って何事もなかったかのようにしてるw
自分が間違ってたんだからごめんなさいは?^^

⏰:09/07/30 14:32 📱:PC 🆔:6xGv8YPA


#85 [こくないのだれか]
>>84

発売されてから
言えよ粕(^ω^)

⏰:09/07/30 15:27 📱:N02A 🆔:0sTLaYRY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194