モンハン3 トライ Wifi
最新 最初 🆕
#11 [ナイト]
早くやりたいな

⏰:09/01/06 01:13 📱:N906imyu 🆔:iC/UFcNE


#12 []
来週出るモンハンGは3になにかしら引き継ぐんですかね??

⏰:09/04/15 02:19 📱:P905i 🆔:oF.Zp9WU


#13 [こくないのだれか]
無いんじゃないかな
ただ3の体験版を積んでるって話だけかと

⏰:09/04/26 00:40 📱:SH905i 🆔:nTqNqClM


#14 [キール]
俺はPSPと似た引き継ぎはあると思われ。だからこそドスじゃなくて、Gを出したんだと思うが。武器チケ、お金、レア4以下くらいだとは思うが。

3の体験版のレイア倒したヤツいる?尻尾は普通にいけるが、15分足らずじゃあ無理かなぁ(;´д`)

⏰:09/04/26 11:58 📱:P01A 🆔:Md0T6xwU


#15 [こくないのだれか]
オフでも2人プレイできますか?

⏰:09/04/30 08:54 📱:W63K 🆔:usrp3Ou2


#16 [キール]
>>15
できませんよ( ̄ω ̄)

⏰:09/04/30 09:10 📱:P01A 🆔:APPxvc8c


#17 [こくないのだれか]
>>16
そぅですか(ノ_<。)
ありがとうございます。

⏰:09/04/30 12:00 📱:W63K 🆔:usrp3Ou2


#18 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
トライは確かできる設定じゃなかったっけ?
できないの?

⏰:09/04/30 16:12 📱:PC 🆔:njhwSJWQ


#19 [キール]
ごめww
Gやってたから、G気分で答えてしもた(;´Д`)

⏰:09/04/30 19:36 📱:P01A 🆔:APPxvc8c


#20 [こくないのだれか]
8月31日で決定ですかね?

⏰:09/05/09 14:52 📱:F01A 🆔:.r3bDoHs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194