モンハン3 トライ Wifi
最新 最初 🆕
#164 []
ここワイファイだろ?

なんで攻略になってんだよ

⏰:09/08/03 17:55 📱:N02A 🆔:m6bO..dI


#165 [こくないのだれか]
>>163さん

モンスターのフンは孤島の8やモガの森の8で採集できます。
特大サイズのモンスターのフンはモガの森が草食竜繁殖状態になってる時に行くとサイズの大きいアプトノスがいるのでそいつを倒して村に帰ってから資源に変えれば報酬で出ます。

⏰:09/08/03 19:17 📱:P905iTV 🆔:ob4PcDvE


#166 [Z氏]
>>164さん
ですよね。以後気をつけます。

>>165さん
ありがとうございます。
助かりました。

⏰:09/08/03 20:47 📱:W54T 🆔:44CRzZ.M


#167 [0]
深夜でもやってる人いますか?

⏰:09/08/03 21:49 📱:W61P 🆔:6sE7a4Q2


#168 []
いっぱいいるでしょ

⏰:09/08/03 22:40 📱:N02A 🆔:m6bO..dI


#169 [こくないのだれか]
>>168なんでいちいちそんなきつい口調なの?友達いないの?人間と話したことないの?

⏰:09/08/03 23:24 📱:D703i 🆔:pZ2yOlXE


#170 [こくないのだれか]
>>169さん

相手にしない方がいいですよ。誰かに突っ込まれて構って貰いたいだけですから。

>>167さん

僕は金、土曜日は深夜やってますよ。

⏰:09/08/04 00:50 📱:P905iTV 🆔:HXF0/4Z2


#171 []
>>169

口調?
文だろ粕(^ω^)

⏰:09/08/04 01:15 📱:N02A 🆔:pY3g7VoI


#172 [こくないのだれか]
>>171
かまってちゃんはお家で大人しくママのおっぱいでも吸ってなさい

⏰:09/08/04 02:31 📱:SH03A 🆔:XAxvJZ1U


#173 []
>>172

このくらいの事で
ギャーギャー騒ぐなよ粕(^ω^)

⏰:09/08/04 09:23 📱:N02A 🆔:pY3g7VoI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194