モンハン3 トライ Wifi
最新 最初 🆕
#279 [こくないのだれか]
>>278

ここワイファイだからさ他でやれよ

⏰:09/08/19 10:06 📱:N02A 🆔:PAs4XZSw


#280 [こくないのだれか]
>>279 禿同

⏰:09/08/19 12:15 📱:W61SH 🆔:ijH6VMo2


#281 [こくないのだれか]
>>278
みたいな言っても
理解できない糞ガキにならないようにしましょうね

攻略のスレあるから
みんなこっちで聞いてね
bbs2.ryne.jp/r.php/game-n/2266/

⏰:09/08/19 13:06 📱:N02A 🆔:PAs4XZSw


#282 [SAYAKA]
>>278
お前の方がしつこいから
恥かく前に消え失せなおっさん

>>279
禿同。

⏰:09/08/19 13:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#283 [こくないのだれか]
>>281
自治したいんですねわかります。
>>282
お前はよってないから横からはいってくんなよキチガイ^_^

⏰:09/08/19 15:33 📱:SH03A 🆔:PhAQse/2


#284 [nS.]
言い方考えればいーのに

いちいち糞とか言う必要ねー

現にオンに関する話
あんまでてないんだから
いーじゃん

⏰:09/08/19 20:23 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#285 [こくないのだれか]
>>284

だから
任天堂のモンハンスレ
使え言ってんだよ
理解力ねーの?
スタイル板と同じ事になりたいのか粕

⏰:09/08/19 21:43 📱:N02A 🆔:PAs4XZSw


#286 [こくないのだれか]
>>285
糞がき言うんなら自分も言い方考えたほうがいい
君もがきじゃん
そんな言い方するから言い返してくるんだよ
わかるかな??

⏰:09/08/19 22:03 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#287 [nS.]
>>285

粕なんか言われる筋合いねー
話噛み合ってないし
理解力ないのどちらさん?

現にオンの話してないよね

って言ってるの

⏰:09/08/20 00:29 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#288 [こくないのだれか]
>>287
はぁ(゚Д゚)?
オンの話してないから何?
ここワイファイ板な?
もう一度言うけどここワイファイ板な

⏰:09/08/20 01:02 📱:N02A 🆔:JRjr4Oek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194