モンハン3 トライ Wifi
最新 最初 🆕
#313 [夏子]
>>312

ありがとうございます
m(__)m!

やってみます(・∪・)!!!

⏰:09/10/06 21:32 📱:SH906i 🆔:g8alccMo


#314 [ぬ]
ゲームキューブのコントローラーで出来るかな?

⏰:09/10/06 23:24 📱:SH04A 🆔:XXZ6xJYE


#315 [ちゃ]
おにおにおー

⏰:09/10/07 11:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#316 [こくないのだれか]
2Gのような中毒性は無いみたい

⏰:09/10/31 22:07 📱:F706i 🆔:7O40Sg6E


#317 [タち]
みんな〜狩かり

⏰:09/11/01 23:27 📱:F04A 🆔:h2AacLC6


#318 [Hリーなー]
おちんちんのお皮むきむきしちゃうぞ〜

⏰:09/11/26 21:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#319 [あひゃ]
今回のモンハンの愚痴を言ってる人はなんなんや?
Wiiもっとらん奴の僻みやろ
2Gには負けるけど、比べるのはいかんやろ(笑)
てかな、一度でも楽しんだ事には変わりないし、楽しそうだから買ったんやし、自己判断じゃけぇ、自分の買ったゲームに責任持て

クソゲーをいかに楽しそうにやるかが問題やろ
なんでもかんでもクソゲーって付けてる人なんなん?
四十八やってみろ、モンハンなんてまだまだクソゲーじゃない

⏰:09/12/11 04:08 📱:N906imyu 🆔:9C2wLA.A


#320 [あい]
今日かいましたぁ(∀)☆明日オンでできるよにしなきゃな(>_<)

⏰:09/12/12 23:09 📱:W61SA 🆔:EJ7F74G2


#321 [こくないのだれか]
今更なんですけど3ってwiiスピーク対応してるんですか?

⏰:09/12/13 13:48 📱:SO906i 🆔:Y/DT6mtk


#322 [こくないのだれか]
>>319
P2Gに負けちゃだめだろ


てかWiiなんていうゴミハードで出したのが失敗だったな

次回作に期待しましょう

⏰:09/12/15 18:13 📱:P02A 🆔:EpdwqChs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194