モンハン3 トライ Wifi
最新 最初 🆕
#434 [こくないのだれか]
>>433お前みたいな寄生厨の雑魚が参戦しても足手まといなだけだから消えな

⏰:10/06/05 18:45 📱:W42K 🆔:EytcsEfk


#435 [こくないのだれか]
今からトライやり始めるのは遅いですか?

⏰:10/06/07 15:08 📱:N906imyu 🆔:p.QNEls6


#436 [こくないのだれか]
>>435まだ大丈夫と思われ

⏰:10/06/07 19:11 📱:W61SH 🆔:ltOaz9/6


#437 [こくないのだれか]
そぉですか(*^□^*)フロンティアにみんな移らないんですか?(ノд<。)゜。

⏰:10/06/07 19:56 📱:N906imyu 🆔:p.QNEls6


#438 [まぁタソ◆Gikoneko5g]
移りますとか言ってる人はちらほらいますね

残る人は残ると思います

私も一緒にする人がまだいるのでやめませんし^^

⏰:10/06/07 21:18 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#439 [こくないのだれか]
悩む〜(・・;)どうしよう?w

⏰:10/06/07 22:11 📱:N906imyu 🆔:p.QNEls6


#440 [こくないのだれか]
>>438お前みたいなキモオタのおっさんが残る残らないなんてどーでもいいんだがww
ウィーしか買えずフロンティアに移籍出来ない哀れな貧乏人乙

⏰:10/06/07 23:45 📱:W42K 🆔:ue6suCtw


#441 [まぁタソ◆Gikoneko5g]
>>439
今日は求人地区に2600人くらいいましたよ♪
これからは分かりませんが(;o;)

⏰:10/06/08 00:19 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#442 [こくないのだれか]
まぁタソ 


そうなんですか(ノд<。)゜。MHP2Gはずっとやっていたんですよ(*´∇`) 
人多いみたいだし
トライ頑張って進めます!いつになるかわからないですがオンでも宜しく?(・・;)お願いしますwww

⏰:10/06/08 07:28 📱:N906imyu 🆔:UClS/PRo


#443 [まぁタソ◆Gikoneko5g]
>>442
私も2Gやってました♪
武器も沢山だし名作ですよね(T-T)
まだF発売前なので若干人はいるみたいですw

オン出来たら良いですね★
お互い頑張りましょう^^*

⏰:10/06/08 13:07 📱:P03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194