モンハン3 トライ Wifi
最新 最初 🆕
#465 [まぁタソ◆Gikoneko5g]
>>463
連レスなんてよくいるじゃないですか(笑)
貴方の方が禁止行為ですよ立派な中傷ですからね
スルーされて今までどうでした?寂しかったですか?構ってほしいんですか?
荒らしはもう来ないで下さい★
邪魔なんで^^

>>464
ありがとうございます(;o;)
心強いです^^

⏰:10/06/21 09:23 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#466 [こくないのだれか]
>>464発言が廃人の雑魚乙

>>465お前きもすぎワロタww
図星を言われてついに暇人のニート親父が発狂したかwww
連レスは立派な荒らし行為だが?
自分の事を棚に上げる屑のお前はどうしようもないなw
スレ主気取りのいろんな意味で痛すぎるお前はここだけじゃなくリアル世界からも消えな

⏰:10/06/21 11:56 📱:W42K 🆔:Hm5keH0E


#467 [まぁタソ◆Gikoneko5g]
今日夜中アルバ参戦しまーす(´∀`)

⏰:10/06/21 13:18 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#468 [こくないのだれか]
最近2ndキャラ始めたからHRが低い低い

⏰:10/06/21 19:49 📱:SH905i 🆔:WNWhh6sw


#469 [こくないのだれか]
>>467友達いないからって
そんなどうでもいい事わざわざここに書き込まずに一人でインしてろやwwどんだけ構ってほしいんだよお前w

⏰:10/06/21 23:46 📱:W42K 🆔:Hm5keH0E


#470 [まぁタソ◆Gikoneko5g]
>>468
2ndですかぁ( ゚o゚)
結構皆さん作ってますもんね^^
頑張って下さいね><









アルバ行ってきました^^
火事場は出来ないんで普通に行ったんですが皆さん優しい方ばかりでした♪
奥様方も結構いらっしゃるんですねぇ★

⏰:10/06/22 04:52 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#471 [でりーと]
でりーと

⏰:10/06/22 09:17 📱: 🆔:・・・


#472 [こくないのだれか]
>>470

なんとなく始めからやりたくなったので2ndキャラ作りました。

もしどこかで会ったら一緒にプレイしましょう。

⏰:10/06/22 15:08 📱:SH905i 🆔:r51MBF3g


#473 [こくないのだれか]
>>469
発言が廃人の雑魚乙とかうけたw

君は独りよがりだな…
俺の発言が廃人だと思う理由を教えてほしい。
説明なしで小学生みたいにバーカバーカって言ってるだけみたいなんだよな

どんまい

⏰:10/06/23 10:00 📱:SH06A3 🆔:SPHIOSnM


#474 [こくないのだれか]
>>473長文の横槍厨乙ww

⏰:10/06/23 14:32 📱:W42K 🆔:d7Yz6yGs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194