モンハン3 トライ Wifi
最新 最初 🆕
#98 [こくないのだれか]
>>97
詭弁もここまで来ると苦笑ものだな^^;

発売するとしたら3rdか3Gかの話してたんだろ?
何でその前の
【発売するとしたら】
の文に論点置いてんのお前?


断言してんだろ?
認めろよ粕(・ω・)
頭の悪さ曝け出すな

⏰:09/07/30 23:50 📱:PC 🆔:4USkfwjA


#99 [こくないのだれか]
>>98
はぁ?wwwwwww

なら何が断言なんだよwwwwwwwwww
妄想か?wwww

⏰:09/07/31 00:43 📱:N02A 🆔:Owgwmees


#100 [こくないのだれか]
>>98


発売するとしたら3rdか3Gかの話してたんだろ?
↑その通りですが?

何でその前の
【発売するとしたら】
の文に論点置いてんのお前?

発売するとしたら3rdか3Gかの話してたんだろ?

矛盾?wwwwwwwww

⏰:09/07/31 00:47 📱:N02A 🆔:Owgwmees


#101 [こくないのだれか]
トライ今やってるけど
楽しい(^ω^)

⏰:09/07/31 00:48 📱:N906imyu 🆔:ftml7Nrs


#102 [こくないのだれか]
夏だなぁ

⏰:09/07/31 02:10 📱:W51K 🆔:mm8lU51Y


#103 [こくないのだれか]
>>100
読解力大丈夫?

発売するとしたら【3rdか3Gか】の話をしていたのに、
お前は【発売するとしたら】の部分に論点置いてるって言ってる訳。


ゆとりは1から詳しく説明しないとすぐに自分に都合のよい解釈するから困る><

⏰:09/07/31 19:42 📱:PC 🆔:HF3U.syI


#104 [こくないのだれか]
>>103

バカかお前www
お前が言ってる
【断言】はどこの
論点なんだろうかね?wwwwwww

発売されるのなら
↑これが断言の論点では
ないならどこですか(^ω^)

⏰:09/07/31 21:15 📱:N02A 🆔:Owgwmees


#105 [こくないのだれか]
>>104

>>103を理解してる?

【3rdか3Gか】の話で、お前は「3Gが出る」と断言している。
お前の言う【発売されるのなら】は推測ではなく仮定。
お前は発売を仮定した上で断言してるんだよ。
小学校から文法やり直せよゆとり。


自分で考えられるほど脳味噌が発達してない上に、
他人にエラソーに自分の行動の解説を求める猿って哀れですね^^

⏰:09/07/31 21:58 📱:PC 🆔:HF3U.syI


#106 [こくないのだれか]
予約なしじゃ買えないかな?

⏰:09/07/31 22:03 📱:P10A 🆔:Rig7uaRg


#107 [こくないのだれか]
>>106
頑張って早起きするんだ!

まあ、売り切れるなんてことはそうそうないと思うよ。
みんな予約してるだろうし、店側も多めに注文してるだろうよ。

⏰:09/07/31 22:16 📱:PC 🆔:HF3U.syI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194