【Wi-fi】牧場物語 ようこそ風のバザールへ【専用】
最新 最初 🆕
#1 [キュー◆SOS//kG.ck] 08/12/22 21:27
検索しても無かったので建てました(・∀・)


このスレはWi-fi専用です(`・ω・´)~

雑談や攻略は任天堂板のスレッドでよろしくお願いします(●^ω^●)♪


皆で協力して農作業したりバザールに出店しよーっ
v(。・ω・。)v

#47 [まい]
名前 ああああああ

牧場名 〇〇〇〇〇〇

コード 5026 9226 7572

お願いします(^O^)/

⏰:09/01/19 00:44 📱:SH706i 🆔:XLLtSH/.


#48 [まぃ]
まいいいい

⏰:09/01/19 15:02 📱:PC 🆔:4jrlNTqw


#49 [キュー◆SOS//kG.ck]
上げる(ノ)・ω・(ヾ)

⏰:09/02/03 13:17 📱:W52SH 🆔:/YXVx3E6


#50 [春]
2/8 0:11
SH903i :YU2bNXvM まいらさん、フレンドコード交換して街に遊びに行かないとお手紙送れないみたいですね
私のフレンドコードは
2664 7032 4147
はるにゃん∽
s@wa村
ですみなさんよろしくお願いします !!

⏰:09/02/08 09:17 📱:PC 🆔:AQyEAzJE


#51 [悠]
あげます↑

⏰:09/03/04 09:18 📱:N905imyu 🆔:z8KYqsBg


#52 [mwc☆ゆうな◆WVLyVAdAJo]
あいつのせいで重くなった空気をなんとかしなくてはwwww
あいつのせいで重くなった空気をなんとかしなくてはwwww
あいつのせいで重くなった空気をなんとかしなくてはwwww
あいつのせいで重くなった空気をなんとかしなくてはwwww
あいつのせいで重くなった空気をなんとかしなくてはwwww
あいつのせいで重くなった空気をなんとかしなくてはwwww
あいつのせいで重くなった空気をなんとかしなくてはwwww

⏰:09/03/09 11:24 📱:PC 🆔:e7thkRg.


#53 [ゆうじ。のちんぽ]
朝からごくろうさまです
そーとー暇なんですねw
ニートですか??乙ですw
 
そんなに暇なら友達と遊んできたどうですか?(友達いたらの話ですが(・・;)

⏰:09/03/09 16:50 📱:PC 🆔:e7thkRg.


#54 [蛮(ω)]
誰かいますか磨H

⏰:09/03/27 23:49 📱:W52S 🆔:84LJ/cSM


#55 [こくないのだれか]
あげー!誰か通信しませんか

⏰:10/03/08 15:46 📱:SH001 🆔:85fifyYc


#56 [ポンチョ]
ポォーーーーーーゥ

⏰:10/11/04 09:47 📱:PC 🆔:geZtHOms


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194