ドラクエ9
最新 最初 🆕
#1 [ナイン] 09/06/30 21:47
後11日
皆で雑談&情報交換しましょ
荒らしわやめてね

でわスタート

#272 [こくないのだれか]
そんなことしなくてもDSステーションで通信すればOK

近所の店に設置されてるかどうかは検索で調べてみてね

⏰:11/02/08 11:32 📱:W52SH 🆔:xaf3PSnM


#273 [こくないのだれか]
全クエストダウンロードしたら時間どれくらいかかりまか?

⏰:11/02/08 13:50 📱:SA002 🆔:Zb5Cv7jk


#274 [こくないのだれか]
配信クエスト等の更新まで、1分近くかかるだけ。
身構える必要もないよ

⏰:11/02/08 17:07 📱:F905i 🆔:FVIZqk0k


#275 [こくないのだれか]
やり方は簡単ですか?
明日行くつもりなので

⏰:11/02/08 19:14 📱:SA002 🆔:Zb5Cv7jk


#276 [なし]
どの職業で種ドーピングすれば最強になれるのかな…?

⏰:11/03/21 19:08 📱:P03C 🆔:SjvghfcM


#277 [リーキ◆RIEKIIWYTM]
>>276

多分、僧侶だよ

⏰:11/03/23 03:12 📱:N905imyu 🆔:cTycuyNw


#278 [こくないのだれか]
防具が豊富で、ザキ耐性などある僧侶だね。
魔王1ターン討伐を考えるなら、会心の一撃の確率が高いバトルマスターだけど

⏰:11/03/23 07:11 📱:F905i 🆔:w7YWlVwM


#279 [こくないのだれか]
種の入手モンスターを教えてください

⏰:11/03/23 10:41 📱:SA002 🆔:UIFd2xxw


#280 [なし]
なるほど…
でも守りの種ドーピングすれば防具は豊富でなくてもいいよね!?
ちなみに只今賢者でドーピング中

⏰:11/03/23 21:52 📱:P03C 🆔:9AiocUIU


#281 [ぴ]
クソゲー

⏰:11/03/29 04:29 📱:P02B 🆔:wqSL0nvc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194