モンハン2
最新 最初 🆕
#1 [こくないのだれか]
まだオンラインしてる人とかいますか[

⏰:09/12/14 23:39 📱:auKC3O 🆔:UilwImEU


#2 [SAYAKA]
もんはんちん

⏰:10/01/01 13:16 📱:PC 🆔:UesEU6sc


#3 [とーよー]
俺は2Gがモンハンデビューで、それ以来の4G購入組だけど、2Gは面白かったよね。俺が2Gにハマッタ時期は家にウィーフィーもなかったし、オンラインは出来なかったんだけど、それでも面白かった思い出があるからね。ただ、7年前でも危ういのだから、4Gの次のクロスまで出た今となっては2メンバーってなかなか見付かりにくい状況だろうし、もしかしたら、オンラインサービス自体もう終了しているかもしれないね。ここら辺は俺自身も気になっていた部分なので調べて書いておくよ。

⏰:16/07/18 23:42 📱:PC 🆔:X/RFZnro


#4 [こくないのだれか]
(´∀`∩)↑age↑︎︎ ︎︎ ︎︎

⏰:22/11/22 22:01 📱:Android 🆔:s4lAaaX.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194