ポケモンB/W対戦交換総合スレ
最新 最初 🆕
#772 [ni]
おいwチート自重ww

⏰:10/10/09 21:39 📱:PC 🆔:S.3KTzUU


#773 [こくないのだれか]
何か…サーセンw

ポリ2はチートクラスだから自重しないとだな…。
ありがとうございました。

⏰:10/10/09 21:40 📱:F08B 🆔:d8YCsglU


#774 [ni]
いや、2戦目は何か
あ、電気・・・ww

⏰:10/10/09 21:42 📱:PC 🆔:S.3KTzUU


#775 [ni]
まあ切断厨の多いランダム戦よりは
たのしめ・・・
1体も倒せてねーよww

⏰:10/10/09 21:44 📱:PC 🆔:S.3KTzUU


#776 [こくないのだれか]
ポリ2は進化の奇跡持たせるとチートクラスに化けるからね。
トリックは上手かったけど10万固定されただけで…w

⏰:10/10/09 21:45 📱:F08B 🆔:d8YCsglU


#777 [ni]
そう、トリックのあかんとこ
あの場面でじこさいに固定できないとこ!

⏰:10/10/09 21:46 📱:PC 🆔:S.3KTzUU


#778 [こくないのだれか]
サンドパンの使い方は見習いたかったわw

俺、任天堂の育成、対戦スレにいるんで暇な時いつでも対戦誘って下さいよ。

⏰:10/10/09 21:48 📱:F08B 🆔:d8YCsglU


#779 [ni]
あーあっちの方か!おk
サンドパン、あれしかなくね?w

⏰:10/10/09 21:49 📱:PC 🆔:S.3KTzUU


#780 [こくないのだれか]
今度大会開きたいなって。
もうちょっと育成してからだけどw
サンドパンがカウンター使って来た時ヤバいと思ったけどギャロップが石火なくて助かったw

⏰:10/10/09 21:51 📱:F08B 🆔:d8YCsglU


#781 [ni]
歌箱大会?
5世代ポケはまだ1匹も育成してないしねw
ぎゃろはまだ何もできてないから型は伏せておこうw

⏰:10/10/09 21:53 📱:PC 🆔:S.3KTzUU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194