ポケモンB/W対戦交換総合スレ
最新 最初 🆕
#868 [こくないのだれか]
>>867
ポッチャマならプラチナで良ければあげられますよ。
BWじゃ通信無理だからプラチナかHGSS持ってます?

⏰:10/10/12 00:11 📱:F08B 🆔:7oGSbNnM


#869 [みぽぽ]
こくないのだれか.さん
お返事ありがとうございます(>_<)!!!
それか
ホワイトしか持ってないんです...
ホワイトにでないポケモンとか・・・
本当すいません(__)

⏰:10/10/12 00:13 📱:SH01B 🆔:Klz0v3wQ


#870 [こくないのだれか]
俺もホワイトなんですけどね…w
GTSやったらどうですか?
俺はブラック限定の奴はGTSで探してますよ。
ちなみに欲しい奴は?

⏰:10/10/12 00:21 📱:F08B 🆔:7oGSbNnM


#871 [みぽぽ]
こくないのだれか・さん
ホワイト一緒ですね!!
えと・・GTSがいまいち
わからないんです(>_<)
ほしいポケモンって決まってない
んですがホワイトに出てこないポケモン.可愛いポケモンとかw
あと.質問ぃぃですか(__)?
調べてもわからなかって..
ワザマシン?の.なみのり?ってどこでもらえますか(:_;)?

⏰:10/10/12 00:24 📱:SH01B 🆔:Klz0v3wQ


#872 [こくないのだれか]
ホワイトに出ないのとか可愛い奴ですか…?
とりあえずクリアして、育てたい奴とか居ればいくらでもアドバイス出来るんですけど単に欲しいだけなら具体的に言って貰えないと難しいっす…。
波乗りはネジ山の入口辺りで貰えた筈。

⏰:10/10/12 00:32 📱:F08B 🆔:7oGSbNnM


#873 [みぽぽ]
こくないのだれか.さん
そうですよね(__)
単に可愛いのが欲しいだけだと
無理ですよね..
ケド今ゎポッチャマとジラーチが
欲しいです(:_;)
ネジ山って.ビクニティいてる
所ですよね!?w

⏰:10/10/12 00:39 📱:SH01B 🆔:Klz0v3wQ


#874 [みぽぽ]
間違えました!!
ビクティニです(__)w

⏰:10/10/12 00:44 📱:SH01B 🆔:Klz0v3wQ


#875 [こくないのだれか]
いや〜無理って訳じゃ無いですが、具体的に言って貰えないと個人的過ぎてどんなのが可愛いかなんて分からないんでw
ジラーチは伝説だし希少なんでまず交換してくれる人居ないと思います。
とりあえずクリアしませんか?そうしたら強いポケモンの育て方とか色々教えますよ!

⏰:10/10/12 00:45 📱:F08B 🆔:7oGSbNnM


#876 [こくないのだれか]
ビクティニはネジ山には居ないですね。ってか順当にストーリー進めていけば確実に波乗り入手出来るんで焦らないでいいかと

⏰:10/10/12 00:47 📱:F08B 🆔:7oGSbNnM


#877 [みぽぽ]
こくないのだれか.さん
ぢゃあ私まだ
ネジ山についてないんですかね(__)
5個バッチ取ってて
貰い忘れ!?
って思いました(>_<)
マクドでポケモンってくれるんですか??

⏰:10/10/12 00:51 📱:SH01B 🆔:Klz0v3wQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194