Wifi設定
最新 最初 🆕
#12 [こくないのだれか]
今使ってる携帯だけでネット接続できるよWiiとPSPは簡単に接続出来た(^^)

⏰:10/10/07 17:54 📱:N04B 🆔:zowRbMt2


#13 [こくないのだれか]
mopera契約しないとダメですよ(^^)
DoCoMoショップいけば直ぐに契約できる

⏰:10/10/07 17:58 📱:N04B 🆔:zowRbMt2


#14 [こくないのだれか]
主です

mopera U なんですけど、Wifi設定できるんですか

⏰:10/10/11 10:09 📱:N04A 🆔:17fwxNoI


#15 [こくないのだれか]
きゃーーーーーーー

⏰:10/10/11 10:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#16 [こくないのだれか]
>>12

詳しく教えて下さい

⏰:10/10/13 08:15 📱:N04A 🆔:n5d/DAxM


#17 [こくないのだれか]
アクセスポイントモードで接続開始にする
あとはゲーム機で設定すれば出来る。

⏰:10/10/14 02:11 📱:N04B 🆔:dhGCU7lQ


#18 [こくないのだれか]
ありがとうございます

アクセスポイントモードとはパソコンで設定するのでしょうか?


DSの本体設定で本体の更新を押して、利用規約に同意するためにインターネットに接続しなければならないのですが、接続できるアクセスポイントが見つかりませんと表示されます

エラーコード:051099

どうすればいいですか?

⏰:10/10/14 16:36 📱:N04A 🆔:iZMHhnOs


#19 [こくないのだれか]
アクセスポイントモードは携帯の機能でついてます。
主の携帯ついてますか?

Wi-Fiはネット環境がないと使えないですよ

⏰:10/10/14 18:16 📱:N04B 🆔:dhGCU7lQ


#20 [こくないのだれか]
N-04Aです

やっぱりmoperaUじゃダメですか?

⏰:10/10/14 21:02 📱:N04A 🆔:iZMHhnOs


#21 [こくないのだれか]
BUFFALO(WLI-UC-G)のパソコンに付けてWiFi出来るやつを前に買ったんですが 説明書が見つからず DSiLLのWiFi設定をすることが出来なくなってしまいました(>_<)

設定の仕方わかる方いないでしょおか??

⏰:10/10/16 13:02 📱:SH01B 🆔:yltRzsog


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194