Wifi設定
最新 最初 🆕
#1 [こくないのだれか] 10/10/05 20:08
DSiのWifi設定方法が分かりません

説明書を読んでもいまいち分かりません

ちなみにインターネットはDOCOMOのL-05Aです

#22 [こくないのだれか]
↑の者ですが 写メも載せときます

BUFFALO [jpg/21KB]
⏰:10/10/16 13:04 📱:SH01B 🆔:yltRzsog


#23 [ジサマ〜]
ちなみに皆さんルータかモデムか光ならアダプター持っていますか?

⏰:10/11/16 08:21 📱:S001 🆔:zOENu6bw


#24 [ジェード]
WIFIネットワークアダプタを買おうと思ってます
自分の家のパソコンは有線なので
二年前にWIFIUSBコネクタを購入してそれでワイファイをやっています
でもワイファイをするのにいちいちパソコンを起動してWIFIのサイトにとんでWIFIUSBコネクタをつけて、さらに自分の家のパソコンはVistaなので一回再起動しなきゃいけないのでとても面倒です

パソコン起動してる状態じゃないとワイファイできないから
Wiiとかでインターネットするのもなんか無意味というww

でもWIFIネットワークアダプタなら
パソコンの回線に繋ぐ所があって
そこに繋げばパソコンをいちいち起動しなくても無線と同じように家の中ならどこでもDSiとかWiiでワイファイが可能だしインターネットもできるからWifiネットワークアダプタを購入しようと思っていますがどうでしょうか?

因みに今家のパソコンはなんかウイルスなのか知らないけど
パソコンの容量(バイト)がまったくなくて
今は0バイトだけしかない状態でおかしくなってます
それでここ最近パソコンを起動してWIFIUSBコネクタを使ってのワイファイするのが不可能な状態です
でもワイファイネットワークアダプタの場合は
いちいちパソコンを起動する事なく
いつでも気軽にワイファイができるとの事なので

パソコンの状態悪くてもワイファイネットワークアダプタなら大丈夫なんですかね?

⏰:10/12/04 22:48 📱:N06A3 🆔:P4rxL.RI


#25 [こくないのだれか]
私もネットワークアダプタ使ってますよ!Wii、DS、ノートパソコンをそのネットワークアダプタで無線でネットに繋いでます(^ω^)小さいし、設定簡単(ボタン長押しするだけ)だしオススメです☆

⏰:10/12/17 21:48 📱:SH06A3 🆔:Gwnpy/WY


#26 [こくないのだれか]
私もアダプター買いましたが、環境が悪かったらしく繋げれませんでした(´Д`)
無駄な出費だったよぉ。

⏰:10/12/27 09:39 📱:N08A3 🆔:ZEx5Kgcg


#27 [こくないのだれか]
アダプターじゃなくてWIFI対応してるルーター買えばいいかと

⏰:11/01/10 11:50 📱:SH903i 🆔:UpNgF.KQ


#28 [こくないのだれか]
大分前のスレだったw

⏰:11/01/10 11:52 📱:SH903i 🆔:UpNgF.KQ


#29 [こくないのだれか]
ウィーフィー

⏰:11/02/05 00:20 📱:SH08B 🆔:UMEWap3k


#30 [こくないのだれか]
ワイファイ

⏰:11/02/05 00:21 📱:SH08B 🆔:UMEWap3k


#31 [ハニ]
ゲーム中にwi-fiを接続するとエラーコードがでてきて通信ができません(´д`)なんでですかね?やはりwi-fi自体の電源をOFFしないといけないんですかね??

⏰:11/03/26 18:34 📱:SH08B 🆔:i/0tdLgY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194