最近の携帯でもWiFiできるんですか?
最新 最初 🆕
#1 [けん]
誰か教えてー

⏰:11/03/22 11:02 📱:SH905i 🆔:XM4U4kH2


#2 [オニニ◆TedMan.ZZE]
親機になるやつなら出来る

⏰:11/03/22 14:37 📱:S004 🆔:aeQTlqPI


#3 [オニニ◆TedMan.ZZE]
DoCoMoのルーター買えば?

簡単やで(^_^)

⏰:11/03/22 14:45 📱:S004 🆔:aeQTlqPI


#4 [けん]
ソフトバンクにかえるんですけどできますか?

⏰:11/03/22 16:19 📱:SH905i 🆔:XM4U4kH2


#5 [オニニ◆TedMan.ZZE]
ソフトバンクにもあるよ
SHOPの人と相談してみ(^_^)

でも何処の携帯メーカーのやつは
ちょっと頼りない(スピードが遅い)のは覚悟しときよ
(・o・)ノ

⏰:11/03/22 18:53 📱:S004 🆔:aeQTlqPI


#6 [オニニ◆TedMan.ZZE]
ちょっと日本語おかしいな
(..)

⏰:11/03/22 18:54 📱:S004 🆔:aeQTlqPI


#7 [オニニ◆TedMan.ZZE]
俺はauのルーター使って
DSの麻雀とDQMJ2やってるけど

今の所はなんとか遊べてるw

携帯のWi-Fiは月々の料金が携帯とは別に5千円ぐらいかかるからその辺お忘れなく!

⏰:11/03/22 18:58 📱:S004 🆔:aeQTlqPI


#8 [けん]
そんなにかかるんですか?悩むなー。。。

⏰:11/03/22 19:47 📱:SH905i 🆔:XM4U4kH2


#9 [オニニ◆TedMan.ZZE]
>>8

うん(..)

色々安くなる方法あるかもしれないけど

それぐらいかかると思ってた方がいい


携帯の中にルーター内蔵されてるやつでも
一緒ぐらいになると思う

Wi-Fiだけ別に契約しないといけないから

俺…PC使えないしIインターネットでプロバイダ契約とかさっぱりわかんないからauのルーターは重宝してる

高いか安いかは己れの判断かなw

⏰:11/03/22 20:46 📱:S004 🆔:aeQTlqPI


#10 [こくないのだれか]
Wi-Fi携帯(`・ω・)b

月額300で最高上限が1万ぐらいだったと思う(・∀・)

頻繁に使わなきゃ
たいした金額いかないb

⏰:11/03/22 22:25 📱:N04B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194