とびだせどうぶつの森 Wi-Fi通信村
最新 最初 🆕
#168 [こくないのだれか]
誰か居ますか?

⏰:12/12/17 05:59 📱:F-04E 🆔:rIdixme6


#169 [みん]
どなたかいますか-?(∀)

⏰:12/12/17 12:49 📱:SH03D 🆔:zlkAfNQc


#170 [こくないのだれか]
居ますよー(^ー^)
通信しません?

⏰:12/12/17 14:18 📱:F-04E 🆔:rIdixme6


#171 [みん]
いますか-?
やりましょー(∀)

⏰:12/12/17 14:28 📱:SH03D 🆔:zlkAfNQc


#172 [こくないのだれか]
やりましょ〜(≧∇≦)b
ローカル通信しかしたことないんで
やり方教えて下さい(。>ω<。)

⏰:12/12/17 14:32 📱:F-04E 🆔:rIdixme6


#173 [みん]
うち昨日始めたばっかで(・Д・`)

インターネット通信しかしたことなぃんだけど
ローカルとどう違うの?

1005ー8584ー2614

⏰:12/12/17 14:38 📱:SH03D 🆔:zlkAfNQc


#174 [こくないのだれか]
ローカルわ近くにいたらできるやつ三c⌒っ.ω.)っ シューッ

0447-4978-8890
先に来ますか(^_^)?

⏰:12/12/17 14:46 📱:F-04E 🆔:rIdixme6


#175 [みん]
いま行きます(・∀・)

⏰:12/12/17 14:51 📱:SH03D 🆔:zlkAfNQc


#176 [こくないのだれか]
インターネット通信にしたら
フレンド全員とベストフレンドのみ
って書いてあるけど
どっちにしたらいいですか(;_;)?

⏰:12/12/17 14:53 📱:F-04E 🆔:rIdixme6


#177 [みん]
わからなぃ(´;ω;`)
どっちでもいい(・∀・)と思う(´;ω;`)わからなぃww

⏰:12/12/17 14:55 📱:SH03D 🆔:zlkAfNQc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194