とびだせどうぶつの森 Wi-Fi通信村
最新 最初 🆕
#1 [こくないのだれか] 12/11/07 20:07
とびだせどうぶつの森Wi-Fi通信総合スレです
皆でフレンドコード交換してワイワイ楽しみましょう

#435 [こくないのだれか]
通信初心者ですが、どなたかお願いします( ノД`)

主婦なので夜型ですが、たまに昼間も開けています(*^ー^)

1950-7859-5667

⏰:13/08/14 09:28 📱:L-02E 🆔:DUMI/wFE


#436 [こくないのだれか]
>>435
登録させてもらいました
よければ宜しくお願いします

⏰:13/08/17 22:10 📱:N04B 🆔:82udxYV.


#437 [さちゅ、]
誰かいますか?八月で止まってる〜(⌇ຶД⌇ຶ)

⏰:13/09/05 07:37 📱:iPhone 🆔:M0YNhzc.


#438 [さちゅ、]
ちなみに、139241914805
なのでー!

ここに登録したとか書いてもらうか、メール下さい(´▽`)

みなさんで楽しみましょう☆

⏰:13/09/05 07:42 📱:iPhone 🆔:M0YNhzc.


#439 [rena]
2423-2748-3027

株価が104ベル以上の方、株を売らせてくださーい(>-<)!

⏰:13/09/05 17:47 📱:PC 🆔:JG5noXAk


#440 [アスナ]
3480−2949−9707

⏰:13/09/09 23:28 📱:au/KC3B 🆔:KoGJ8Xlk


#441 [にゃー]
誰かいますかー(。・ω・)ノ?
仲良しさんだけの通信グループ作って
連絡とか、取り合いたいなぁー
って、考えてたりします(´゚Д゚`)!

詳細はべスフレなったときに(。・ω・)ノ
安心するよう女の子だけです!

255215816876

⏰:13/10/31 17:37 📱:IS12S 🆔:riXV6MLs


#442 [はな]
誰か今日の夜通信しませんか(´・ω・`)
荒らさない、女の子限定で!

24♀です(*´ω`*)

⏰:13/11/29 17:43 📱:SC-04E 🆔:E0CTuvTY


#443 [ひなはるまま]
3日前に始めたばかりの初心者です(._.)
子育て中なのでオンライン不定期ですが、仲良くしてください!
コード5000-3557-6040です。

⏰:14/01/07 11:13 📱:iPhone 🆔:/amq9ROQ


#444 [りま]
外でしか
Wi-Fiできませんが
夢見きてください。
3600 3444 1551

⏰:14/01/19 13:25 📱:F-03D 🆔:WWK.meK2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194