とびだせどうぶつの森 Wi-Fi通信村
最新 最初 🆕
#425 [こくないのだれか]
みなさん!通信したいです!!

0877-0765-0144

お願いします\(^o^)/

⏰:13/07/21 15:16 📱:iPhone 🆔:dG2WxtEs


#426 [¶◆YODA/BBDSg]
どうも!
最近、他の村に遊びに行こうとしたらエラー起きるんですけど皆さんどうですか?

⏰:13/07/22 00:01 📱:N04B 🆔:BIp1Z.X6


#427 [かんきゃくさぁん]
電波悪いんでない!?

⏰:13/07/30 19:41 📱:SH10C 🆔:C4kzLNIg


#428 [¶◆YODA/BBDSg]
いや、どうも調べたら任天堂も原因特定できてない初期からあるエラーだそうです

いままで出来てたのに突然できなくなりました
ここの方逹もなる可能性があると思いますが
なった場合、今のところこれといった解決策はありません

ただ祈るのみ…

⏰:13/08/01 15:37 📱:N04B 🆔:J3JVYNw6


#429 [かんきゃくさぁん]
あっそ

⏰:13/08/02 04:36 📱:SH10C 🆔:SBHHuhv.


#430 [¶◆YODA/BBDSg]
w(°O°)w
まぁレス返してくれただけ律儀っすねww
とりあえずそうゆうことです…

⏰:13/08/02 14:55 📱:N04B 🆔:jAZwywkg


#431 [ミユ]
私のむらは雑草まみれですが
よければ仲良くしてください

一昨日Wi-Fiにして
友達ゼロ!ヽ(´▽`)/

誰か優しくとび森のWi-Fiでの極意を教えてくださいな

⏰:13/08/04 00:36 📱:001P 🆔:IN56T1CU


#432 [ミユ]
ぁあ わすれてた

3325-2326-2032 です

⏰:13/08/04 00:38 📱:001P 🆔:IN56T1CU


#433 [ひな]
ここのみなさんのフレコ登録させてもらいました!
20代の♀です(^^)/
子育てしながらなので基本夜になってしまいますがよろしくおねがいします(о´∀`о)

3754-6610-4207

⏰:13/08/08 22:24 📱:SO-02E 🆔:WxaZom0Y


#434 [こくないのだれか]
>>431
>>433
登録させてもらいました!自分のは3024-4822-1834

まずオンライン状況みてやってそうなら自分から開けます!怪しい者じゃないとゆう証明のつもりでww
よろしくです

⏰:13/08/10 22:02 📱:N04B 🆔:VLu4egzI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194