とびだせどうぶつの森 Wi-Fi通信村
最新 最初 🆕
#21 [こくないのだれか]
島いきたいなぁ…

⏰:12/11/11 19:45 📱:F05C 🆔:hMIUtOJI


#22 [こくないのだれか]
コード0216-2038-6312です。フレコさらしている方登録させていただきます!

⏰:12/11/11 21:16 📱:iPhone 🆔:HGOzUWkE


#23 [310]
誰かいませんかー?
島連れてってくれる方ー(笑)

⏰:12/11/11 23:50 📱:Android 🆔:GIvQhzvY


#24 [ゆーき]
島つれていきますよー

⏰:12/11/12 00:26 📱:Android 🆔:TfzqP3AU


#25 [とたけけ]
わたしもまぜてもらえませんか?

⏰:12/11/12 01:11 📱:iPhone 🆔:UJZDnRhE


#26 [とたけけ]
起きてないですよね?
また明日覗きにきてみます。
人がいるのが確認出来次第、フレンドコード貼りますね!

⏰:12/11/12 01:14 📱:iPhone 🆔:UJZDnRhE


#27 [こくないのだれか]
だれか島連れてってくださーい!!
くだものは、りんごとさくらんぼとももがあります(。‘ε‘。)ノ
フレンドコード
0791-0966-2460
いらない家具とかあるのでどうぞw

⏰:12/11/12 03:22 📱:iPhone 🆔:efCy0OC.


#28 [こくないのだれか]
連れていこうかー?

⏰:12/11/12 06:37 📱:PC 🆔:MXYof9zQ


#29 [こくないのだれか]
フレンドコードだけじゃフレンドにはなれないのかしらw

⏰:12/11/12 09:13 📱:iPhone 🆔:efCy0OC.


#30 [こくないのだれか]
お互いにフレコ登録してなきゃ駄目

⏰:12/11/12 09:18 📱:PC 🆔:MXYof9zQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194