とびだせどうぶつの森 Wi-Fi通信村
最新 最初 🆕
#391 [かんきゃくさん]
8時頃大丈夫でおねがします(o^-')b

⏰:13/06/11 18:12 📱:SH10C 🆔:u0n41CBc


#392 [かんきゃくさん]
すみません(笑)

8時頃おねがいします(笑)

⏰:13/06/11 18:13 📱:SH10C 🆔:u0n41CBc


#393 [かんきゃくさん]
あ、僕村消されたんで初めからになってしまいました!

なにかしら貰えると嬉しいです!すみません!

⏰:13/06/11 18:17 📱:SH10C 🆔:u0n41CBc


#394 [こくないのだれか]
了解です!
じゃあフルーツなんかも貰ってください!笑
わたしが行くのとどちらにしますかー?

⏰:13/06/11 18:55 📱:SH-13C 🆔:PXhDtY1Y


#395 [かんきゃくさん]
あ、やっぱり今からできますか!?

どっちでも大丈夫(o^-')b

⏰:13/06/11 19:01 📱:SH10C 🆔:u0n41CBc


#396 [こくないのだれか]
遅れました(>_<)
今なら大丈夫です!

⏰:13/06/11 19:51 📱:SH-13C 🆔:PXhDtY1Y


#397 [かんきゃくさん]
すみません!今日できそうにないです(>_<)

本当にごめんなさい(>_<)

⏰:13/06/11 21:53 📱:SH10C 🆔:u0n41CBc


#398 [こくないのだれか]
ごめんなさい遅れました(..)

木曜の夜とかはどうですかー?

⏰:13/06/12 12:47 📱:SH-13C 🆔:/PdXJl3E


#399 [かんきゃくさん]
ベストタイミング!

今日はできますよ(o^-')b
木曜はまだわからないです!

⏰:13/06/12 12:50 📱:SH10C 🆔:ZZlXh3X.


#400 [こくないのだれか]
ごめんなさいまた遅れました(;_;)

昼間は仕事で出来ないんですよー(;_;)
今日の夜か木曜の夜でいいですか?

⏰:13/06/12 19:16 📱:SH-13C 🆔:/PdXJl3E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194