とびだせどうぶつの森 Wi-Fi通信村
最新 最初 🆕
#130 [しずく]
登録しました!
それでは、どちらの村で遊びますか?

私の所は、今日靴屋とクラブがオープンしたばかりですが…

⏰:12/11/27 20:28 📱:CA003 🆔:pIT9slu.


#131 [こくないのだれか]
>>130
わたしのところまだ商店街発展してなくて、靴やさんないんです(´・ω・`)w
じゃあそちらに遊びに行ってもいいですか(*^^*)?

⏰:12/11/27 20:39 📱:SH-13C 🆔:WnxeMBns


#132 [しずく]
>>131
はい。分かりました!
駅開けますね(^_^)

⏰:12/11/27 20:43 📱:CA003 🆔:pIT9slu.


#133 [しずく]
開けました!通信大丈夫ですよ!(^O^)

⏰:12/11/27 20:57 📱:CA003 🆔:pIT9slu.


#134 [こくないのだれか]
>>133
今から行きます!

⏰:12/11/27 20:59 📱:SH-13C 🆔:WnxeMBns


#135 [しずく]
今日は、ありがとうございました!

タイプが遅くて迷惑かけたかもしれませんが、とても楽しかったです。 (*^o^*)

⏰:12/11/27 21:25 📱:CA003 🆔:pIT9slu.


#136 [まさき]
今から誰かやりませんか?
3136−7258−5903です

⏰:12/11/27 21:30 📱:K006 🆔:4si9W.rc


#137 [こくないのだれか]
>>135
おじゃましました!短い時間でしたが楽しかったです(*´▽`*)

⏰:12/11/27 22:18 📱:SH-13C 🆔:WnxeMBns


#138 [¶◆YODA/BBDSg]
いるかい?

⏰:12/11/29 15:35 📱:N04B 🆔:vhYXL2xw


#139 [ゆーき]
誰か通信しません?

⏰:12/11/29 19:16 📱:L-01D 🆔:s887PBBs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194