とびだせどうぶつの森 Wi-Fi通信村
最新 最初 🆕
#374 [かんきゃくさん]
ホームセンター行きたいです!!

いいですか!?

⏰:13/06/09 16:56 📱:SH10C 🆔:oZDI5rWk


#375 [こくないのだれか]
はい(*^^*)
村放置してたので汚いですが駅開けますね!

⏰:13/06/09 16:57 📱:SH-13C 🆔:CEQMzjgk


#376 [かんきゃくさん]
雑草抜くの手伝うよ!?

わかりました!
行かせていただきます!!!!

⏰:13/06/09 16:58 📱:SH10C 🆔:oZDI5rWk


#377 [こくないのだれか]
雑草よりお花が枯れてるんですw
開けましたよー!

⏰:13/06/09 16:59 📱:SH-13C 🆔:CEQMzjgk


#378 [かんきゃくさん]
水あげ手伝うよ!?

列車きたぁwwxx w w

⏰:13/06/09 17:01 📱:SH10C 🆔:oZDI5rWk


#379 [こくないのだれか]
来てくれてありがとうございました!
お願い事については恥ずかしいので内緒にしてくださいね_(:3 」∠)_www
たけのこ出来たらまた来てください◎

⏰:13/06/09 17:44 📱:SH-13C 🆔:CEQMzjgk


#380 [かんきゃくさん]
たけのこ御願いします!
和風な村にしたいんで

わかりましたwwx xwwwwxwwwwwz w

ネタ板にも来てくださいねwwxxwwwwwyxw

⏰:13/06/09 17:46 📱:SH10C 🆔:oZDI5rWk


#381 [こくないのだれか]
たぶんたけのこすぐ出来ますよ!
まさか人に知られるとは思わなかったですwww

ではまた( ´ ▽ ` )ノ

⏰:13/06/09 17:50 📱:SH-13C 🆔:CEQMzjgk


#382 [かんきゃくさん]
できたらすぐに報告よろしくです!!!

犬に相談はやめましょう wwwwzwwwx xwwwwwwwww xwwww

⏰:13/06/09 18:03 📱:SH10C 🆔:oZDI5rWk


#383 [こくないのだれか]
出来たらここに書き込めば気付きますか(^o^)/?

まさか住人が言うとは…すみません(´・ω・`)w

⏰:13/06/09 18:09 📱:SH-13C 🆔:CEQMzjgk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194