ドラクエ2に詳しい人
最新 最初 🆕
#21 [アーサー]
ザハンにぁるょ(*^・・)b
犬に話しかけようか(^ω^)

⏰:07/12/27 12:38 📱:F902iS 🆔:kn7LZkNg


#22 [匿名さん]
大灯台の紋章はどこですか?7Fへの階段が一つしか分かりません。

⏰:08/03/25 23:12 📱:P901iTV 🆔:4Dv1KA76


#23 [匿名さん]
>>22
一階の四つの階段のうち左下を登る。三階に来たらすぐ近くの階段を登る(扉の奥じゃないほう)
四階では左上の階段を登る。あとは一本道のはず。

⏰:08/03/25 23:49 📱:P905i 🆔:oNTrUCVw


#24 [匿名さん]
#23さん
見つかりました。ありがとうございます(*^_^*)
各階の左上の階段が分かりにくかったです。

⏰:08/03/26 01:01 📱:P901iTV 🆔:0nJLBTGM


#25 [匿名さん]
ロンダルキアへの洞窟で、無限回廊が解けません。稲妻の剣がある階段へは行けましたが、そこからどうやったら出れるのですか?

⏰:08/04/01 19:32 📱:P901iTV 🆔:HL2flN8Q


#26 [匿名さん]
>>25
稲妻の剣をとって無限回廊に落ちたの?

⏰:08/04/01 21:47 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#27 [アーサー]
剣をとったのゎいいものの、どこに出たのかゎからなぃんぢゃなぃ(^ω^)
とりまリレミトして最初からやってみたらどぉかな(・∀・`)

何事も勉強Aw

⏰:08/04/01 22:46 📱:F902iS 🆔:qg/J.ngI


#28 [アーサー]
半値つけなYO(′∀`)ノ

⏰:08/04/01 22:48 📱:F902iS 🆔:qg/J.ngI


#29 [匿名さん]
>>28
バレてるww
もう少し修行してから半値つけますねw

⏰:08/04/01 22:49 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#30 [アーサー]
ォィラが考えてあげよう(´∀`)ニコッ



・・・











すけさん(・д・`)爆爆爆

⏰:08/04/02 01:35 📱:F902iS 🆔:lfRZOOcw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194