メダロット4
最新 最初 🆕
#8 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
来たがスレタイ酷いなW

⏰:08/03/15 00:46 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#9 [放課後のジョーカー]
好きなメダロットはベルゼルガとブロッソメイル
どうも、放課後のジョーカーです。

⏰:08/03/15 00:46 📱:D903i 🆔:px6AwMZ2


#10 [メダ4待ち]
すいませ〜ん。

宇宙メダロッターX最高

⏰:08/03/15 00:48 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#11 [へたびー◆Nullpo.GP.]
ネタ板から来ましたよっと\(^O^)/

⏰:08/03/15 00:48 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#12 [匿名さん]
メダロット2が一番神

⏰:08/03/15 00:49 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#13 [メダ4待ち]
僕はジョーカー様のメダ4待ちです!
好きなメダロットはゴッドエンペラー、アークビートル、セントナース

⏰:08/03/15 00:49 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#14 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
2は楽しい

⏰:08/03/15 00:49 📱:F904i 🆔:8aDbtUKY


#15 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
やっぱ明日3買ってくる!
3ってエンペラー手には入ったっけ?

⏰:08/03/15 00:50 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#16 [匿名さん]
コテ無しの方が良いな(´ω`)


>>15
パーコレ使えば手に入る\(^O^)/

⏰:08/03/15 00:50 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#17 [メダ4待ち]
>>15
パスワードで手に入るような気が

⏰:08/03/15 00:51 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194