メダロット4
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
誰かもってる?

⏰:08/03/14 18:09 📱:SH904i 🆔:pt8rZ0.E


#2 [匿名さん]
安く売ってくれる人いませんか?

⏰:08/03/14 22:27 📱:SH904i 🆔:pt8rZ0.E


#3 [匿名さん]
あげる

⏰:08/03/14 22:55 📱:SH904i 🆔:pt8rZ0.E


#4 [匿名さん]
カブトムシ

⏰:08/03/15 00:43 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#5 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
誰も来てないwww

⏰:08/03/15 00:44 📱:F904i 🆔:8aDbtUKY


#6 [匿名さん]
コイコイ!

⏰:08/03/15 00:45 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#7 [メダ4待ち]
きたか?

⏰:08/03/15 00:46 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#8 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
来たがスレタイ酷いなW

⏰:08/03/15 00:46 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#9 [放課後のジョーカー]
好きなメダロットはベルゼルガとブロッソメイル
どうも、放課後のジョーカーです。

⏰:08/03/15 00:46 📱:D903i 🆔:px6AwMZ2


#10 [メダ4待ち]
すいませ〜ん。

宇宙メダロッターX最高

⏰:08/03/15 00:48 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#11 [へたびー◆Nullpo.GP.]
ネタ板から来ましたよっと\(^O^)/

⏰:08/03/15 00:48 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#12 [匿名さん]
メダロット2が一番神

⏰:08/03/15 00:49 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#13 [メダ4待ち]
僕はジョーカー様のメダ4待ちです!
好きなメダロットはゴッドエンペラー、アークビートル、セントナース

⏰:08/03/15 00:49 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#14 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
2は楽しい

⏰:08/03/15 00:49 📱:F904i 🆔:8aDbtUKY


#15 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
やっぱ明日3買ってくる!
3ってエンペラー手には入ったっけ?

⏰:08/03/15 00:50 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#16 [匿名さん]
コテ無しの方が良いな(´ω`)


>>15
パーコレ使えば手に入る\(^O^)/

⏰:08/03/15 00:50 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#17 [メダ4待ち]
>>15
パスワードで手に入るような気が

⏰:08/03/15 00:51 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#18 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
>>16-17
マジか・・・きついなW
3で強いのって何よ?

⏰:08/03/15 00:52 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#19 [放課後のジョーカー]
ブラッククワガタに一票(見た目

⏰:08/03/15 00:53 📱:D903i 🆔:px6AwMZ2


#20 [匿名さん]
>>18
ラスボスの…飛行型のメダロットが半端無い
\(^O^)/w


変形後のデストロイの威力が限界に近い

⏰:08/03/15 00:53 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#21 [メダ4待ち]
ブラックカブト!
便乗して

⏰:08/03/15 00:54 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#22 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
>>19
ごめんカブト買うんだよねーW
とりまスミロドナットは手中にする予定

⏰:08/03/15 00:54 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#23 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
ブラックは女だからな

⏰:08/03/15 00:54 📱:F904i 🆔:8aDbtUKY


#24 [匿名さん]
>>19
ブラックカブトだろう
\(^O^)/w

⏰:08/03/15 00:55 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#25 [メダ4待ち]
ジョーカー様!!
4が手に入る確率はどのくらいですか?

⏰:08/03/15 00:56 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#26 [放課後のジョーカー]
カブトはダサすぎだろjk

⏰:08/03/15 00:56 📱:D903i 🆔:px6AwMZ2


#27 [放課後のジョーカー]
80%

⏰:08/03/15 00:57 📱:D903i 🆔:px6AwMZ2


#28 [メダ4待ち]
>>27
ママママ マジですか?
いくらかなww

⏰:08/03/15 00:58 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#29 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
てかなんで4に限定したんだろwww

⏰:08/03/15 00:58 📱:F904i 🆔:8aDbtUKY


#30 [匿名さん]
カブトをナメんなYO
\(^O^)/www


パーツも強いしな
ε=┏( ・_・)┛

⏰:08/03/15 00:58 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#31 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
>>26
カブトよりスミロドナット目的だW

バランスブレイカーがいない事を信じる

⏰:08/03/15 00:58 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#32 [放課後のジョーカー]
>>28
わからんぬ
>>29
4がやりたいらしいw

⏰:08/03/15 00:59 📱:D903i 🆔:px6AwMZ2


#33 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
>>29
>>1が全てを物語ってるだろ?

⏰:08/03/15 00:59 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#34 [メダ4待ち]
>>29
3はあるネタ民が500円で売ってくれるからさ

⏰:08/03/15 00:59 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#35 [匿名さん]
>>31
3でスミロドナットは出たか?(´ω`)覚えてないww

⏰:08/03/15 00:59 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#36 [放課後のジョーカー]
>>30
たていっせんでガンキングも一撃だバカヤロー(^O^)

⏰:08/03/15 01:00 📱:D903i 🆔:px6AwMZ2


#37 [匿名さん]
>>34
それが漏れだ
\(^O^)/w

⏰:08/03/15 01:00 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#38 [放課後のジョーカー]
>>31
スミロドナットは強いw

⏰:08/03/15 01:01 📱:D903i 🆔:px6AwMZ2


#39 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
>>35
ちょw出なかったら泣くぞww

⏰:08/03/15 01:01 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#40 [メダ4待ち]
>>37
あなたは神です!!

⏰:08/03/15 01:01 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#41 [匿名さん]
>>36
それは思った
\(^O^)/w


カブトじゃきついぜ
(pω・。)

だが…2回とも判定に持ち越して勝ってやった\(^O^)/w

⏰:08/03/15 01:01 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#42 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
>>33
俺はダメロッター



>>34

それなんてジョーカー?

⏰:08/03/15 01:02 📱:F904i 🆔:8aDbtUKY


#43 [メダ4待ち]
ガンキングのみで9体バトルいけるぜ

⏰:08/03/15 01:03 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#44 [匿名さん]
>>39
やってみてからのお楽しみ(´ω`)w

>>40
ま…何とでも呼びたまえ( ゚д゚)y-~~

で、パーコレは見つからなかったから3だけ送るわ\(^O^)/

⏰:08/03/15 01:03 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#45 [放課後のジョーカー]
>>41
クワガタverやったことないの?

⏰:08/03/15 01:03 📱:D903i 🆔:px6AwMZ2


#46 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
>>28
うちの近くのゲオでは3が1280円(箱なし、説明書なしW)するからそれ以上するんじゃないの?

⏰:08/03/15 01:04 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#47 [メダ4待ち]
>>44
3があれはじゅうぶんです!ww

⏰:08/03/15 01:04 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#48 [匿名さん]
>>45
根っからのカブト派なんで\(^O^)/w

今までやったの全部カブト(゚∀゚)

⏰:08/03/15 01:04 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#49 [匿名さん]
>>47
ぉkφ(.. )

⏰:08/03/15 01:05 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#50 [放課後のジョーカー]
>>48
俺と正反対だな
漫画読めばクワガタ好きになるw

⏰:08/03/15 01:05 📱:D903i 🆔:px6AwMZ2


#51 [メダ4待ち]
>>46
オークションで5000円払うより安いでしょwww

⏰:08/03/15 01:05 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#52 [匿名さん]
>>50
漫画とか見かけたことすら無い\(^O^)/

⏰:08/03/15 01:07 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#53 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
>>51
なんでそんな高いんだろうな?弐コアなら分かるが・・・

4もあまり出回ってないのかな

⏰:08/03/15 01:08 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#54 [メダ4待ち]
僕はそろそろ寝ようかな!
ジョーカー様のいい報告を待っていますwww

⏰:08/03/15 01:09 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#55 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
風呂落ち

⏰:08/03/15 01:10 📱:F904i 🆔:8aDbtUKY


#56 [匿名さん]
語ってたらしたくなってきたな…(´ω`)


果たして本当に売るべきか…(゚∀゚)w


寝落ち(。-∀-)♪

⏰:08/03/15 01:11 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#57 [メダ4待ち]
おやすみです!




カブトばんざーい!!

⏰:08/03/15 01:11 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#58 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
そろそろ洋楽タイムだから俺も落ちるノシ

⏰:08/03/15 01:11 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#59 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
ちょw単三電池入れ替えてメダロットをプレイしながら音楽聞こうと思ってたのに、アドバンス電源つかねーorz

どうやら明日3買う必要なくなったみたいorz

オワタ\(^_^)/

⏰:08/03/15 01:17 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#60 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
あらら

⏰:08/03/15 01:35 📱:F904i 🆔:8aDbtUKY


#61 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
アドバンス殴りまくったら電源入って俺歓喜www
予定通り3買って来ます

>>57
今ヤフオク見たら4が箱あり、説明書ありで2000円であるぞ

⏰:08/03/15 02:14 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#62 [メダ4待ち]
>>61
クワガタですよね?

⏰:08/03/15 08:37 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#63 [メダ4待ち]
ジョーカー様は何時にゲームショップに行くのかな?(^ω^)

⏰:08/03/15 09:29 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#64 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
様付けかよwwww

⏰:08/03/15 09:47 📱:F904i 🆔:8aDbtUKY


#65 [メダ4待ち]
>>64
うははははwww

⏰:08/03/15 09:53 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#66 [メダ4待ち]
なんで俺の地元には売ってないんだorz

⏰:08/03/15 09:56 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#67 [放課後のジョーカー]
昼に行くよ

⏰:08/03/15 11:19 📱:D903i 🆔:px6AwMZ2


#68 [藤田浩之◆8ULN9dvYPc]
アマゾンで探してみろ
ちなみにポケモンに押されてほとんど見かけないが
俺の近所の中古屋でも見かけません

マンガ版の作者は専門学校講師になってます

⏰:08/03/15 11:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#69 [メダ4待ち]
アマゾンでも探しましたよ。品切れです

⏰:08/03/15 11:47 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#70 [放課後のジョーカー]
・・・。

⏰:08/03/15 12:30 📱:D903i 🆔:px6AwMZ2


#71 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
>>68
講師になってるらしいね
今はある程度の収入もあるようだし、ボンボンじゃ書ききれなかった分を同人誌で書いてるっぽい(イッキに妹ができてるらしいw)

そんなこんなで3買ってきますノシ

⏰:08/03/15 12:42 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#72 [メダ4待ち]
眠い…

⏰:08/03/15 13:39 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#73 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
バイトに行くんだ!

⏰:08/03/15 13:54 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#74 [メダ4待ち]
見つかったかなぁ

⏰:08/03/15 14:05 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#75 [メダ4待ち]
見つかったらメールください!

⏰:08/03/15 14:15 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#76 [メダ4待ち]
メダロットやりてぇ

⏰:08/03/15 15:05 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#77 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
買ってきますた(ノ∀`)

バナナうまい [jpg/24KB]
⏰:08/03/15 15:35 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#78 [メダ4待ち]
>>77
いいですね〜。
俺はダメみたいです…ジョーカー様の報告がないです

⏰:08/03/15 16:20 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#79 [匿名さん]
朝バナナの方が欲しい件(´ω`)

⏰:08/03/15 16:20 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#80 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
>>78
おそらくジョーカーはめんどくさくなったに違いないW

>>79
飲んじゃった(* ´艸`)

⏰:08/03/15 16:29 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#81 [メダ4待ち]
>>80
が〜ん……
絶望した(´;ω;`)ぶわ

⏰:08/03/15 16:31 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#82 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
>>81
もう来ないぜW





とさらに追い討ちW

⏰:08/03/15 16:40 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#83 [メダ4待ち]
まじでか?

⏰:08/03/15 17:07 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#84 [匿名さん]
Σ(゚∀゚)


漏れの朝バナナが…
(´;ω;`) ブワッ

⏰:08/03/15 17:13 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#85 [メダ4待ち]
4ほしい〜

⏰:08/03/15 17:18 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#86 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
>>83
信じるしかないなW


久しぶりにプレイしたらタマゴパック見つけるのに苦労したんだぜ・・・

⏰:08/03/15 17:31 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#87 [メダ4待ち]
だめかもな

⏰:08/03/15 17:37 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#88 [メダ4待ち]
ジョーカーさ〜ん(´;ω;`)ぶわ

⏰:08/03/15 17:53 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#89 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
ゲオねーよ(;ω;)

⏰:08/03/15 18:24 📱:F904i 🆔:8aDbtUKY


#90 [メダ4待ち]
ゲオはないですよ!アマゾンも…
ほかにゲーム買えるサイトないですか?

⏰:08/03/15 18:27 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#91 [匿名さん]
明日古市で探してみよか?
\(^O^)/

⏰:08/03/15 18:34 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#92 [メダ4待ち]
>>91
マジですか?
お願いしたいのですが(´・ω・`)

⏰:08/03/15 18:46 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#93 [メダ4待ち]
もう諦めました…
アマゾンにあったのですが中古で4500円。新品で9980円て書いてありました。

⏰:08/03/15 18:57 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#94 [メダ4待ち]
ふざけやがって

⏰:08/03/15 19:01 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#95 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
買いなYOwww

⏰:08/03/15 19:26 📱:F904i 🆔:8aDbtUKY


#96 [メダ4待ち]
高すぐる…

⏰:08/03/15 19:32 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#97 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
何かを妥協しないとwww

⏰:08/03/15 19:42 📱:F904i 🆔:8aDbtUKY


#98 [メダ4待ち]
>>97
それにしても高い!!新品9980円て…発売当時の倍orz

⏰:08/03/15 19:45 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#99 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
>>94
どうしたんだ?w

⏰:08/03/15 19:56 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#100 [メダ4待ち]
>>99
高すぎなんだ…
でもジョーカーさんが現れない

⏰:08/03/15 20:17 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#101 [メダ4待ち]
最悪…

⏰:08/03/15 20:27 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#102 [メダ4待ち]
結局ダメなんだな

⏰:08/03/15 20:30 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#103 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
ダメなんだよ・・・W

てか案の定ミニロボ団探すとこで詰まった\(^_^)/

あと一人見つかんねーW

⏰:08/03/15 20:53 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#104 [メダ4待ち]
>>103
………………

⏰:08/03/15 21:05 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#105 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
無事見つかった
初めて3やった時もここで詰まったのにW

⏰:08/03/15 21:07 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#106 [メダ4待ち]
あ〜イライラするなぁ……

⏰:08/03/15 21:09 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#107 [匿名さん]
>>92
ワカタ\(^O^)/

⏰:08/03/15 23:26 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#108 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
過疎は嫌いです

⏰:08/03/16 11:59 📱:F904i 🆔:d896FS8c


#109 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
過疎ってますね^^

⏰:08/03/16 13:47 📱:W51CA 🆔:7u0AfTH6


#110 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
下がりまくりワロタ

⏰:08/03/16 15:11 📱:W51CA 🆔:7u0AfTH6


#111 [放課後のジョーカー]
地元のゲーム屋まわったけど、どこにもないから東京の方探してみます

連絡遅くなってすみません

⏰:08/03/16 16:16 📱:D903i 🆔:uyi/NJ9U


#112 [◆SiliconKjc]
ジョーカー
俺も調べてみよっか?

⏰:08/03/16 16:20 📱:SH903i 🆔:JFxYYIhk


#113 [メダ4待ち]
昨日自分で探してみたらオークションで安いのがあったんで今頑張ってます!このまま入札がなかったら500円くらいで落とせそうです!

⏰:08/03/16 17:29 📱:SH904i 🆔:szLvolEQ


#114 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
>>113
ちょっくら後で入札するわ

⏰:08/03/16 18:08 📱:W51CA 🆔:7u0AfTH6


#115 [メダ4待ち]
>>114
やめてくれwww

⏰:08/03/16 18:18 📱:SH904i 🆔:szLvolEQ


#116 [匿名さん]
期待あげ

⏰:08/03/17 01:00 📱:SH904i 🆔:OfVIIHf6


#117 [メダ4待ち]
お願いします

⏰:08/03/17 01:38 📱:SH904i 🆔:OfVIIHf6


#118 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
誰かそのメダロットに一万張らないからな

⏰:08/03/17 01:39 📱:W53K 🆔:S67Si2s.


#119 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
からなて何だ(笑


からな ×

かな ○

⏰:08/03/17 01:40 📱:W53K 🆔:S67Si2s.


#120 [メダ4待ち]
オークションはだめでした…

⏰:08/03/17 11:22 📱:SH904i 🆔:OfVIIHf6


#121 [メダ4待ち]
だれもいない

⏰:08/03/17 12:16 📱:SH904i 🆔:OfVIIHf6


#122 [メダ4待ち]
このスレの住人はいなくなったのか

⏰:08/03/17 13:51 📱:SH904i 🆔:OfVIIHf6


#123 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
どそまい

⏰:08/03/17 15:35 📱:F904i 🆔:vkIPeyAg


#124 [メダ4待ち]
助けてくれ

⏰:08/03/17 16:16 📱:SH904i 🆔:OfVIIHf6


#125 [匿名さん]
きたよ
今マイミクのレス待ち

⏰:08/03/17 17:20 📱:PC 🆔:w7ohi7PE


#126 [メダ4待ち]
>>125
ありがとうございます!

⏰:08/03/17 17:22 📱:SH904i 🆔:OfVIIHf6


#127 [匿名さん]
残念ながら古市にも4は無かった\(^O^)/

更に言うと3も起動せず…(´ω`)

⏰:08/03/17 17:43 📱:W52SH 🆔:NjkUqYSU


#128 [メダ4待ち]
>>127
3売ってくれる人?

⏰:08/03/17 17:49 📱:SH904i 🆔:OfVIIHf6


#129 [メダ4待ち]
どうしよう〜

⏰:08/03/17 19:13 📱:SH904i 🆔:OfVIIHf6


#130 [匿名さん]
あらかたレス貰ったが持ってないみたいだ
すまぬ(´・ω・`)

⏰:08/03/17 23:11 📱:SO903i 🆔:mPVYXVbo


#131 [匿名さん]
2を知らないゆとりどもめ
2はな、ラスボスが三体の強い奴で 戦う前に忍者メダルがないとまず負ける
素早くて攻撃当たんないし(笑)

まあメダロットナビはつまらん

⏰:08/03/17 23:22 📱:W51S 🆔:UY1CLOqQ


#132 [匿名さん]
ちなみにモバオクやってんなら
おれが2と3売ってやんよ?
700円くらいで 即決

⏰:08/03/17 23:26 📱:W51S 🆔:UY1CLOqQ


#133 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
>>131
2は名作だろwwwww

⏰:08/03/18 00:18 📱:W51CA 🆔:n/SZHhYA


#134 [メダ待ち]
出来るだけ安く4を落札できました!
ちなみに2600円です…

⏰:08/03/18 00:23 📱:SH904i 🆔:/0V5WEAU


#135 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
2は最強の名作

⏰:08/03/18 01:13 📱:F904i 🆔:VIM95g.Q


#136 [メダ待ち]
私はお邪魔かな(・ω・`)

⏰:08/03/18 01:49 📱:SH904i 🆔:/0V5WEAU


#137 [匿名さん]
早く郵送してくれねぇかな

⏰:08/03/18 11:44 📱:SH904i 🆔:/0V5WEAU


#138 [ゆーゆ]
かわったかわだなあ

⏰:08/03/18 12:16 📱:N904i 🆔:bZ2qzLmk


#139 [匿名さん]
adult.pokepoke.mobi/..

完全無料のエロゲー
良かったら来て下さい

⏰:08/03/18 12:49 📱:SH903iTV 🆔:8maZoYfQ


#140 [メダ3待ち]
うほっwwww
エロゲーいいじゃんww












m9(^Д^)プギャー

⏰:08/03/18 14:10 📱:SH904i 🆔:/0V5WEAU


#141 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
海豹(´∀`)わっしょい

⏰:08/03/18 15:55 📱:N904i 🆔:2CevbOPg


#142 [メダ3待ち]
明日届くのかな〜早くしろや(´Д`)

⏰:08/03/18 16:14 📱:SH904i 🆔:/0V5WEAU


#143 [メダ3待ち]
ひやぁ

⏰:08/03/18 20:34 📱:SH904i 🆔:/0V5WEAU


#144 [メダ3待ち]
3ほしいね〜

⏰:08/03/19 01:19 📱:SH904i 🆔:qVNbpHwk


#145 [メダ3待ち]
3くれ

⏰:08/03/19 02:32 📱:SH904i 🆔:qVNbpHwk


#146 [メダ3待ち]
ふぅ〜

⏰:08/03/19 16:33 📱:SH904i 🆔:qVNbpHwk


#147 [ジョーカー]
どこにもないよ

⏰:08/03/19 17:28 📱:D903i 🆔:y1AvOO/k


#148 [メダ3待ち]
うわ〜

⏰:08/03/19 18:07 📱:SH904i 🆔:qVNbpHwk


#149 [メダ3待ち]
持ってる人いないのか

⏰:08/03/19 18:47 📱:SH904i 🆔:qVNbpHwk


#150 [メダ3待ち]
ネタ民こないかな

⏰:08/03/19 20:39 📱:SH904i 🆔:qVNbpHwk


#151 [メダ3待ち]
クワガタほしいな

⏰:08/03/19 22:15 📱:SH904i 🆔:qVNbpHwk


#152 [メダ3待ち]
いない?

⏰:08/03/19 22:42 📱:SH904i 🆔:qVNbpHwk


#153 [メダ3待ち]
助けてくれ

⏰:08/03/19 23:09 📱:SH904i 🆔:qVNbpHwk


#154 [匿名さん]
こんどゲーム屋で見てきてやんよGBカラーか?

⏰:08/03/19 23:44 📱:N902i 🆔:a4WNQUH.


#155 [メダ3待ち]
>>154
ありがとうございます!
カラーですよ(^ω^)

⏰:08/03/20 01:16 📱:SH904i 🆔:cuCU9lfo


#156 [メダ3待ち]
だれか売ってくれ…

⏰:08/03/20 12:46 📱:SH904i 🆔:cuCU9lfo


#157 [名前のない生活]
いくら出す??

⏰:08/03/20 12:58 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#158 [メダ3待ち]
>>157
いくらくらいがいいですか?

⏰:08/03/20 13:08 📱:SH904i 🆔:cuCU9lfo


#159 [名前のない生活]
3000円

⏰:08/03/20 13:12 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#160 [メダ3待ち]
>>159
高いですね〜

⏰:08/03/20 13:13 📱:SH904i 🆔:cuCU9lfo


#161 [名前のない生活]
仕方ない5000円

⏰:08/03/20 13:14 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#162 [メダ3待ち]
>>161
ちょwwwwwwww

⏰:08/03/20 13:16 📱:SH904i 🆔:cuCU9lfo


#163 [名前のない生活]
贅沢いうから…
どんどん上がるよ
7000円

⏰:08/03/20 13:16 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#164 [メダ3待ち]
無理だな

⏰:08/03/20 13:18 📱:SH904i 🆔:cuCU9lfo


#165 [名前のない生活]
わかったよ1000

⏰:08/03/20 13:19 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#166 [メダ3待ち]
ちゃんと動きますか?あとセーブできますかね?

⏰:08/03/20 13:22 📱:SH904i 🆔:cuCU9lfo


#167 [名前のない生活]
大丈夫だよ
まぁいちお確認してやんよ

⏰:08/03/20 13:23 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#168 [メダ3待ち]
あと何バージョンですか?

⏰:08/03/20 13:24 📱:SH904i 🆔:cuCU9lfo


#169 [名前のない生活]
カブト

⏰:08/03/20 13:29 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#170 [メダ3待ち]
ほう〜ww
いいなぁ!

⏰:08/03/20 13:30 📱:SH904i 🆔:cuCU9lfo


#171 [名前のない生活]
セーブできた

⏰:08/03/20 13:33 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#172 [メダ3待ち]
>>171
じゃあ買おうかな!

⏰:08/03/20 13:34 📱:SH904i 🆔:cuCU9lfo


#173 [名前のない生活]
まぢか??

⏰:08/03/20 13:36 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#174 [メダ3待ち]
>>173
いちよマジだが…
これ以上安くしてくれるんですか?www

⏰:08/03/20 13:38 📱:SH904i 🆔:cuCU9lfo


#175 [名前のない生活]
よかった
いや1000

⏰:08/03/20 13:39 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#176 [メダ3待ち]
>>175
でどうする?

⏰:08/03/20 13:40 📱:SH904i 🆔:cuCU9lfo


#177 [名前のない生活]
どこ住んでる??

⏰:08/03/20 13:45 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#178 [メダ3待ち]
ダサイタマ

⏰:08/03/20 13:46 📱:SH904i 🆔:cuCU9lfo


#179 [名前のない生活]
ぢゃ直で渡せるな
オレ宮崎

⏰:08/03/20 13:49 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#180 [メダ3待ち]
>>179
ちょwwww

⏰:08/03/20 13:50 📱:SH904i 🆔:cuCU9lfo


#181 [名前のない生活]
ジョーク
東京

⏰:08/03/20 13:56 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#182 [メダ3待ち]
>>181
手渡しじゃだるくない?

⏰:08/03/20 13:57 📱:SH904i 🆔:cuCU9lfo


#183 [名前のない生活]
ぢゃハチ公前に置いておくから

⏰:08/03/20 14:00 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#184 [メダ3待ち]
>>183
多分消失しちゃうな
人間とゲームの待ち合わせは成立しないww

⏰:08/03/20 14:02 📱:SH904i 🆔:cuCU9lfo


#185 [メダ3待ち]
どうしよう

⏰:08/03/20 14:42 📱:SH904i 🆔:cuCU9lfo


#186 [メダ3待ち]
安く売ってください

⏰:08/03/20 15:27 📱:SH904i 🆔:cuCU9lfo


#187 [メダ3待ち]
あのひときえた

⏰:08/03/20 15:35 📱:SH904i 🆔:cuCU9lfo


#188 [メダ3待ち]
もっていないのか

⏰:08/03/20 16:10 📱:SH904i 🆔:cuCU9lfo


#189 [ダメロッター卒業◆MhwO1LvEHs]
自分で探すしかない

⏰:08/03/20 16:31 📱:W51CA 🆔:Zdoo3XuU


#190 [メダ3待ち]
だってさ…

⏰:08/03/20 16:56 📱:SH904i 🆔:cuCU9lfo


#191 [ダメロッター卒業◆MhwO1LvEHs]
とりあえず1日以内に帰れる行動範囲は回ろうぜ

⏰:08/03/20 16:58 📱:W51CA 🆔:Zdoo3XuU


#192 [メダ3待ち]
そこらへんは電話して在庫チェックはしたよ

⏰:08/03/20 18:13 📱:SH904i 🆔:cuCU9lfo


#193 [メダ3待ち]
オークションで落札した4がまだこない…早くやりたいのによ!

⏰:08/03/20 18:18 📱:SH904i 🆔:cuCU9lfo


#194 [ダメロッター卒業◆MhwO1LvEHs]
>>193
そんなすぐ来るわけないだろw
最低3日ぐらいはかかる

⏰:08/03/20 18:49 📱:W51CA 🆔:Zdoo3XuU


#195 [メダ3待ち]
4がくるまえに3をゲットしたいぜ

⏰:08/03/20 18:50 📱:SH904i 🆔:cuCU9lfo


#196 [ダメロッター卒業◆MhwO1LvEHs]
>>195
今の段階でもう無理だなw

⏰:08/03/20 18:52 📱:W51CA 🆔:Zdoo3XuU


#197 [メダ3待ち]
あははは

⏰:08/03/20 18:53 📱:SH904i 🆔:cuCU9lfo


#198 [ダメロッター卒業◆MhwO1LvEHs]
3000円で売ってやんよ

⏰:08/03/20 18:55 📱:W51CA 🆔:Zdoo3XuU


#199 [メダ3待ち]
>>198
そんな金ない…4が予想以上に高かったんでな

⏰:08/03/20 18:58 📱:SH904i 🆔:cuCU9lfo


#200 [メダ3待ち]
あ〜あ

⏰:08/03/20 20:13 📱:SH904i 🆔:cuCU9lfo


#201 [メダ3待ち]
ちくしょ

⏰:08/03/20 20:48 📱:SH904i 🆔:cuCU9lfo


#202 [ダメロッター卒業◆MhwO1LvEHs]
今思ったんだが、携帯のエミュでメダロットやればよくね?

⏰:08/03/20 22:24 📱:W51CA 🆔:Zdoo3XuU


#203 [メダ3待ち]
3のエミュあるの?

⏰:08/03/20 22:34 📱:SH904i 🆔:cuCU9lfo


#204 [ダメロッター卒業◆MhwO1LvEHs]
>>203
メダロットのROMは見たことあるぞ

⏰:08/03/20 22:37 📱:W51CA 🆔:Zdoo3XuU


#205 [メダ3待ち]
そうROM!
あるんだ〜。2は見た事ある

⏰:08/03/20 22:38 📱:SH904i 🆔:cuCU9lfo


#206 [ダメロッター卒業◆MhwO1LvEHs]
試したいのは山々なんだがAUだからな

⏰:08/03/20 22:46 📱:W51CA 🆔:Zdoo3XuU


#207 [メダ3待ち]
やっぱり諦めるしかねぇかな…

⏰:08/03/20 22:53 📱:SH904i 🆔:cuCU9lfo


#208 [匿名さん]
あげ。

⏰:08/03/21 07:07 📱:SH904i 🆔:D2K9wZRA


#209 [匿名さん]
4が届いた(^ω^)

⏰:08/03/21 19:53 📱:SH904i 🆔:D2K9wZRA


#210 [匿名さん]
うひゃひゃ

⏰:08/03/21 21:59 📱:SH904i 🆔:D2K9wZRA


#211 [メダ3待ち]
ぴかびか

⏰:08/03/21 22:59 📱:SH904i 🆔:D2K9wZRA


#212 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
過疎は嫌いだ

⏰:08/03/22 04:49 📱:F904i 🆔:NL3XWI0U


#213 [メダ3待ち]
おはようございます

⏰:08/03/22 15:28 📱:SH904i 🆔:AdttGMqE


#214 [ダメロッター卒業◆MhwO1LvEHs]
>>212
お前が言うなwww

⏰:08/03/22 16:19 📱:W51CA 🆔:m7dEbxz.


#215 [メダ3待ち]
弱い……

⏰:08/03/22 17:06 📱:SH904i 🆔:AdttGMqE


#216 [匿名さん]
何気にめっちゃスレ伸びてるww\(^O^)/

⏰:08/03/22 18:30 📱:W52SH 🆔:WP4dOJlU


#217 [メダ3待ち]
一日5回はレスしようぜ(´・ω・`)

⏰:08/03/22 19:57 📱:SH904i 🆔:AdttGMqE


#218 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
俺真型メダロットやってるから

⏰:08/03/22 23:37 📱:F904i 🆔:NL3XWI0U


#219 [メダ3待ち]
>>218
うはwwwwwww

⏰:08/03/23 03:33 📱:SH904i 🆔:7/YXQ3dc


#220 [匿名さん]
上げようか(●^ω^●)


最近メダロットよりボクモノに夢中\(^O^)/

⏰:08/03/23 15:54 📱:W52SH 🆔:eyP61g0U


#221 [ダメロッター卒業◆MhwO1LvEHs]
>>220
キミと育つ島とハーベストムーンなら持ってる

面白いんだけど、すぐに飽きちゃうw

⏰:08/03/23 17:00 📱:W51CA 🆔:gE/aFP.c


#222 [匿名さん]
>>221
育つ島の続編をやってるんだYO\(^O^)/


冬は大変なり(;ω;)

⏰:08/03/23 18:24 📱:W52SH 🆔:eyP61g0U


#223 [匿名さん]
メダロットやってるぜ

2だけど

⏰:08/03/23 18:33 📱:N901iC 🆔:36gWtlEk


#224 [メダ3待ち]
いろいろやってるなぁ(´・ω・`)

⏰:08/03/23 20:56 📱:SH904i 🆔:7/YXQ3dc


#225 [メダ3待ち]
マリオでもやろうかな

jpg 28KB
⏰:08/03/23 22:25 📱:SH904i 🆔:7/YXQ3dc


#226 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
>>225
こんなとこでネタすんなwwww

真型最高

⏰:08/03/24 07:57 📱:F904i 🆔:Yr64mTXM


#227 [匿名さん]
>>226
ゲームの箱うp

⏰:08/03/24 08:29 📱:SH904i 🆔:rss9nTmA


#228 [匿名さん]
メダロットおもしろいすなあ(^ω^)

⏰:08/03/25 01:17 📱:N901iC 🆔:pfJqjNKc


#229 [主]
4って装甲低いよな?

⏰:08/03/25 02:04 📱:SH904i 🆔:yIZDiopk


#230 [主]
あげちゃうわよ

⏰:08/03/25 15:32 📱:SH904i 🆔:yIZDiopk


#231 [主]
うびょー

⏰:08/03/25 23:22 📱:SH904i 🆔:yIZDiopk


#232 [匿名さん]
ふぅ…(・ω・)

⏰:08/03/26 10:00 📱:W52SH 🆔:3Ao5k52c


#233 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
宿帰ったらソフトをウピーするわ

⏰:08/03/26 12:52 📱:F904i 🆔:ois6T31o


#234 [主]
よろしく!

⏰:08/03/26 21:49 📱:SH904i 🆔:SB2yWRZs


#235 [匿名さん]
    ____
   / / /|
 _| ̄ ̄ ̄ ̄| |__
/ |____|/ /
 ̄ ̄ |し |  ̄ ̄
   し⌒J

⏰:08/03/27 08:57 📱:W52SH 🆔:kHSXNaGM


#236 [匿名さん]
とぉー!

⏰:08/03/27 21:25 📱:SH904i 🆔:xrF6EniA


#237 [匿名さん]
やぁー

⏰:08/03/28 01:23 📱:SH904i 🆔:SnI4Ry5I


#238 [匿名さん]
スィー

⏰:08/03/28 18:18 📱:SH904i 🆔:SnI4Ry5I


#239 [匿名さん]
(゚∀゚)

⏰:08/03/29 09:37 📱:W52SH 🆔:3dC8u1DQ


#240 [匿名さん]
もうダメだなここ

⏰:08/03/29 19:13 📱:W51CA 🆔:l6m5WG9I


#241 [匿名さん]
過疎過疎やな(´ω`)

⏰:08/03/29 19:59 📱:W52SH 🆔:3dC8u1DQ


#242 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
結局うpしてないwww

⏰:08/03/31 11:15 📱:F904i 🆔:LSZOVbOI


#243 [匿名さん]
ガンキングほしいなぁ

⏰:08/03/31 21:41 📱:SH904i 🆔:MyWiwWCM


#244 [匿名さん]
装甲が半端じゃないからなーヽ(°▽、°)ノ

⏰:08/03/31 21:47 📱:PC 🆔:oz1PL5nE


#245 [匿名さん]
4ででるっけ?

⏰:08/03/31 21:54 📱:SH904i 🆔:MyWiwWCM


#246 [匿名さん]
出ますよ(*・Д・*)

3から送らなきゃダメですけど

⏰:08/03/31 21:56 📱:PC 🆔:oz1PL5nE


#247 [匿名さん]
>>246
3ねぇやorz
9対9だるいな

⏰:08/03/31 21:58 📱:SH904i 🆔:MyWiwWCM


#248 [匿名さん]
それは残念ですね(´・ω・`)

面白そうじゃないですかヽ( ゚ー゚)ノ}   --→

⏰:08/03/31 22:03 📱:PC 🆔:oz1PL5nE


#249 [匿名さん]
大変ですよ(´Д`)

⏰:08/03/31 22:04 📱:SH904i 🆔:MyWiwWCM


#250 [匿名さん]
全員のバランスが重要ですからねぇ(´ー`)+゚


でも頑張って勝って下さいねヽ( ゚ー゚)ノ}   --→

⏰:08/03/31 22:15 📱:PC 🆔:oz1PL5nE


#251 [匿名さん]
>>250
バランスつらいわ…
4は全体的に装甲低いからつらい!

まぁがんばりますよ

⏰:08/03/31 22:21 📱:SH904i 🆔:MyWiwWCM


#252 [匿名さん]
そんなに低いとは知りませんでした…(´-ω-`)

⏰:08/03/31 22:25 📱:PC 🆔:oz1PL5nE


#253 [匿名さん]
サイカチスはひどいです!

⏰:08/03/31 22:27 📱:SH904i 🆔:MyWiwWCM


#254 [匿名さん]
3から低いですよ\(^O^)/

⏰:08/03/31 22:34 📱:PC 🆔:oz1PL5nE


#255 [匿名さん]
そうなんですか(´・ω・`)

⏰:08/03/31 22:35 📱:SH904i 🆔:MyWiwWCM


#256 [匿名さん]
ミズチ弱すぎwww

⏰:08/03/31 22:40 📱:SH904i 🆔:MyWiwWCM


#257 [匿名さん]
メダフォォォォォす!!!

⏰:08/04/01 00:08 📱:auSN3C 🆔:QzAaimck


#258 [匿名さん]
気がついたら同じ面ばかりプレイ。そしていつも同じ敵で死ぬ。あきらめずに地形効果に挑戦するけどすぐに指示を忘れる。ガンキングがいれば楽にオロチなんか倒せるけど何回やっても何回やってもオロチが倒せないよ〜。
あの9体何回やっても倒せない。弱点狙って撃ち続けてもいずれは体力なくなる。デストロイ連打も試してみたけど前を向いてちゃ意味がない。
次は絶対勝つ為に僕は記録を消して最初からやりなおす〜

⏰:08/04/01 07:48 📱:SH904i 🆔:g5LQZk3Q


#259 [匿名さん]
サイカチスは特に低い…
(´ω`)

変型後のブラックビートルのミサイルで即死ですよ
(゚∀゚)

⏰:08/04/01 10:15 📱:W52SH 🆔:cbQ.u7/6


#260 [匿名さん]
気がついたらオロチ勝手に死んでた。泣く程喜んでセーブした〜。忘れていた次にグレインが待っている事をすぐに絶望したよ〜。攻撃パターンわかれば楽にグレインは倒せるけど、何回やっても何回やってもパターンがわからないよ。あいつの顔を見てるとイライラ止まらない。反射をしたって次の攻撃アサッシンでダメージ。一つのミスでタイムアタックくらってやる気が失せるよ。次は絶対勝つ為に僕はパターンを覚えてまた挑む〜

⏰:08/04/01 12:25 📱:SH904i 🆔:g5LQZk3Q


#261 [匿名さん]
>>260
小学生の時の俺でもクリアできたんだから、がんばれ
てか4ってそんな苦戦しなかった気がする

⏰:08/04/01 23:41 📱:W51CA 🆔:TLQk88/k


#262 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
>>258
>>260

エアーマンが倒せないにそっくりだねwwwww


友達カラオケで歌ってたからさwwwwwww

⏰:08/04/01 23:46 📱:F904i 🆔:fMrOA7GE


#263 [匿名さん]
あげてみる

⏰:09/11/22 16:26 📱:W51CA 🆔:Ro2QOdGw


#264 [前田]
メダロット

DSで出るとか
真実ですか?

⏰:09/11/25 19:59 📱:P906i 🆔:5w5Nbgls


#265 [advrqsjliju]
JxxFs4 <a href="http://ocqilregzadb.com/">ocqilregzadb</a>, [url=http://kvqtejlzjpne.com/]kvqtejlzjpne[/url], [link=http://gbveajhyohuy.com/]gbveajhyohuy[/link], http://iasayoybqkyf.com/

⏰:09/12/06 19:05 📱:PC 🆔:nreSrHtg


#266 [匿名さん]
公式サイトある

⏰:09/12/07 08:54 📱:W53S 🆔:FpsFwMnc


#267 [匿名さん]
あああああ

⏰:11/06/04 10:48 📱:PC/0 🆔:yf6Vovss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194