メダロット4
最新 最初 全 
#260 [匿名さん]
気がついたらオロチ勝手に死んでた。泣く程喜んでセーブした〜。忘れていた次にグレインが待っている事をすぐに絶望したよ〜。攻撃パターンわかれば楽にグレインは倒せるけど、何回やっても何回やってもパターンがわからないよ。あいつの顔を見てるとイライラ止まらない。反射をしたって次の攻撃アサッシンでダメージ。一つのミスでタイムアタックくらってやる気が失せるよ。次は絶対勝つ為に僕はパターンを覚えてまた挑む〜
:08/04/01 12:25
:SH904i
:g5LQZk3Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194