メダロット4
最新 最初 全 
#251 [匿名さん]
>>250バランスつらいわ…
4は全体的に装甲低いからつらい!
まぁがんばりますよ
:08/03/31 22:21
:SH904i
:MyWiwWCM
#252 [匿名さん]
そんなに低いとは知りませんでした…(´-ω-`)
:08/03/31 22:25
:PC
:oz1PL5nE
#253 [匿名さん]
サイカチスはひどいです!
:08/03/31 22:27
:SH904i
:MyWiwWCM
#254 [匿名さん]
3から低いですよ\(^O^)/
:08/03/31 22:34
:PC
:oz1PL5nE
#255 [匿名さん]
そうなんですか(´・ω・`)
:08/03/31 22:35
:SH904i
:MyWiwWCM
#256 [匿名さん]
ミズチ弱すぎwww
:08/03/31 22:40
:SH904i
:MyWiwWCM
#257 [匿名さん]
メダフォォォォォす!!!
:08/04/01 00:08
:auSN3C
:QzAaimck
#258 [匿名さん]
気がついたら同じ面ばかりプレイ。そしていつも同じ敵で死ぬ。あきらめずに地形効果に挑戦するけどすぐに指示を忘れる。ガンキングがいれば楽にオロチなんか倒せるけど何回やっても何回やってもオロチが倒せないよ〜。
あの9体何回やっても倒せない。弱点狙って撃ち続けてもいずれは体力なくなる。デストロイ連打も試してみたけど前を向いてちゃ意味がない。
次は絶対勝つ為に僕は記録を消して最初からやりなおす〜
:08/04/01 07:48
:SH904i
:g5LQZk3Q
#259 [匿名さん]
サイカチスは特に低い…
(´ω`)
変型後のブラックビートルのミサイルで即死ですよ
(゚∀゚)
:08/04/01 10:15
:W52SH
:cbQ.u7/6
#260 [匿名さん]
気がついたらオロチ勝手に死んでた。泣く程喜んでセーブした〜。忘れていた次にグレインが待っている事をすぐに絶望したよ〜。攻撃パターンわかれば楽にグレインは倒せるけど、何回やっても何回やってもパターンがわからないよ。あいつの顔を見てるとイライラ止まらない。反射をしたって次の攻撃アサッシンでダメージ。一つのミスでタイムアタックくらってやる気が失せるよ。次は絶対勝つ為に僕はパターンを覚えてまた挑む〜
:08/04/01 12:25
:SH904i
:g5LQZk3Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194