メダロット4
最新 最初 全 
#52 [匿名さん]
>>50漫画とか見かけたことすら無い\(^O^)/
:08/03/15 01:07
:W52SH
:ATTwyPYc
#53 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
>>51 なんでそんな高いんだろうな?弐コアなら分かるが・・・
4もあまり出回ってないのかな
:08/03/15 01:08
:W51CA
:fonRynp.
#54 [メダ4待ち]
僕はそろそろ寝ようかな!
ジョーカー様のいい報告を待っていますwww
:08/03/15 01:09
:SH904i
:DwK33snQ
#55 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
風呂落ち
:08/03/15 01:10
:F904i
:8aDbtUKY
#56 [匿名さん]
語ってたらしたくなってきたな…(´ω`)
果たして本当に売るべきか…(゚∀゚)w
寝落ち(。-∀-)♪
:08/03/15 01:11
:W52SH
:ATTwyPYc
#57 [メダ4待ち]
おやすみです!
カブトばんざーい!!
:08/03/15 01:11
:SH904i
:DwK33snQ
#58 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
そろそろ洋楽タイムだから俺も落ちるノシ
:08/03/15 01:11
:W51CA
:fonRynp.
#59 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
ちょw単三電池入れ替えてメダロットをプレイしながら音楽聞こうと思ってたのに、アドバンス電源つかねーorz
どうやら明日3買う必要なくなったみたいorz
オワタ\(^_^)/
:08/03/15 01:17
:W51CA
:fonRynp.
#60 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
あらら
:08/03/15 01:35
:F904i
:8aDbtUKY
#61 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
アドバンス殴りまくったら電源入って俺歓喜www
予定通り3買って来ます
>>57 今ヤフオク見たら4が箱あり、説明書ありで2000円であるぞ
:08/03/15 02:14
:W51CA
:fonRynp.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194