メダロット4
最新 最初 全 
#59 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
ちょw単三電池入れ替えてメダロットをプレイしながら音楽聞こうと思ってたのに、アドバンス電源つかねーorz
どうやら明日3買う必要なくなったみたいorz
オワタ\(^_^)/
:08/03/15 01:17
:W51CA
:fonRynp.
#60 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
あらら
:08/03/15 01:35
:F904i
:8aDbtUKY
#61 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
アドバンス殴りまくったら電源入って俺歓喜www
予定通り3買って来ます
>>57 今ヤフオク見たら4が箱あり、説明書ありで2000円であるぞ
:08/03/15 02:14
:W51CA
:fonRynp.
#62 [メダ4待ち]
:08/03/15 08:37
:SH904i
:DwK33snQ
#63 [メダ4待ち]
ジョーカー様は何時にゲームショップに行くのかな?(^ω^)
:08/03/15 09:29
:SH904i
:DwK33snQ
#64 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
様付けかよwwww
:08/03/15 09:47
:F904i
:8aDbtUKY
#65 [メダ4待ち]
:08/03/15 09:53
:SH904i
:DwK33snQ
#66 [メダ4待ち]
なんで俺の地元には売ってないんだorz
:08/03/15 09:56
:SH904i
:DwK33snQ
#67 [放課後のジョーカー]
昼に行くよ
:08/03/15 11:19
:D903i
:px6AwMZ2
#68 [藤田浩之◆8ULN9dvYPc]
アマゾンで探してみろ
ちなみにポケモンに押されてほとんど見かけないが
俺の近所の中古屋でも見かけません
マンガ版の作者は専門学校講師になってます
:08/03/15 11:26
:PC
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194