メダロット4
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
誰かもってる?

⏰:08/03/14 18:09 📱:SH904i 🆔:pt8rZ0.E


#2 [匿名さん]
安く売ってくれる人いませんか?

⏰:08/03/14 22:27 📱:SH904i 🆔:pt8rZ0.E


#3 [匿名さん]
あげる

⏰:08/03/14 22:55 📱:SH904i 🆔:pt8rZ0.E


#4 [匿名さん]
カブトムシ

⏰:08/03/15 00:43 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#5 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
誰も来てないwww

⏰:08/03/15 00:44 📱:F904i 🆔:8aDbtUKY


#6 [匿名さん]
コイコイ!

⏰:08/03/15 00:45 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#7 [メダ4待ち]
きたか?

⏰:08/03/15 00:46 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#8 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
来たがスレタイ酷いなW

⏰:08/03/15 00:46 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#9 [放課後のジョーカー]
好きなメダロットはベルゼルガとブロッソメイル
どうも、放課後のジョーカーです。

⏰:08/03/15 00:46 📱:D903i 🆔:px6AwMZ2


#10 [メダ4待ち]
すいませ〜ん。

宇宙メダロッターX最高

⏰:08/03/15 00:48 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#11 [へたびー◆Nullpo.GP.]
ネタ板から来ましたよっと\(^O^)/

⏰:08/03/15 00:48 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#12 [匿名さん]
メダロット2が一番神

⏰:08/03/15 00:49 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#13 [メダ4待ち]
僕はジョーカー様のメダ4待ちです!
好きなメダロットはゴッドエンペラー、アークビートル、セントナース

⏰:08/03/15 00:49 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#14 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
2は楽しい

⏰:08/03/15 00:49 📱:F904i 🆔:8aDbtUKY


#15 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
やっぱ明日3買ってくる!
3ってエンペラー手には入ったっけ?

⏰:08/03/15 00:50 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#16 [匿名さん]
コテ無しの方が良いな(´ω`)


>>15
パーコレ使えば手に入る\(^O^)/

⏰:08/03/15 00:50 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#17 [メダ4待ち]
>>15
パスワードで手に入るような気が

⏰:08/03/15 00:51 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#18 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
>>16-17
マジか・・・きついなW
3で強いのって何よ?

⏰:08/03/15 00:52 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#19 [放課後のジョーカー]
ブラッククワガタに一票(見た目

⏰:08/03/15 00:53 📱:D903i 🆔:px6AwMZ2


#20 [匿名さん]
>>18
ラスボスの…飛行型のメダロットが半端無い
\(^O^)/w


変形後のデストロイの威力が限界に近い

⏰:08/03/15 00:53 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#21 [メダ4待ち]
ブラックカブト!
便乗して

⏰:08/03/15 00:54 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#22 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
>>19
ごめんカブト買うんだよねーW
とりまスミロドナットは手中にする予定

⏰:08/03/15 00:54 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#23 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
ブラックは女だからな

⏰:08/03/15 00:54 📱:F904i 🆔:8aDbtUKY


#24 [匿名さん]
>>19
ブラックカブトだろう
\(^O^)/w

⏰:08/03/15 00:55 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#25 [メダ4待ち]
ジョーカー様!!
4が手に入る確率はどのくらいですか?

⏰:08/03/15 00:56 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#26 [放課後のジョーカー]
カブトはダサすぎだろjk

⏰:08/03/15 00:56 📱:D903i 🆔:px6AwMZ2


#27 [放課後のジョーカー]
80%

⏰:08/03/15 00:57 📱:D903i 🆔:px6AwMZ2


#28 [メダ4待ち]
>>27
ママママ マジですか?
いくらかなww

⏰:08/03/15 00:58 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#29 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
てかなんで4に限定したんだろwww

⏰:08/03/15 00:58 📱:F904i 🆔:8aDbtUKY


#30 [匿名さん]
カブトをナメんなYO
\(^O^)/www


パーツも強いしな
ε=┏( ・_・)┛

⏰:08/03/15 00:58 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#31 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
>>26
カブトよりスミロドナット目的だW

バランスブレイカーがいない事を信じる

⏰:08/03/15 00:58 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#32 [放課後のジョーカー]
>>28
わからんぬ
>>29
4がやりたいらしいw

⏰:08/03/15 00:59 📱:D903i 🆔:px6AwMZ2


#33 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
>>29
>>1が全てを物語ってるだろ?

⏰:08/03/15 00:59 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#34 [メダ4待ち]
>>29
3はあるネタ民が500円で売ってくれるからさ

⏰:08/03/15 00:59 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#35 [匿名さん]
>>31
3でスミロドナットは出たか?(´ω`)覚えてないww

⏰:08/03/15 00:59 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#36 [放課後のジョーカー]
>>30
たていっせんでガンキングも一撃だバカヤロー(^O^)

⏰:08/03/15 01:00 📱:D903i 🆔:px6AwMZ2


#37 [匿名さん]
>>34
それが漏れだ
\(^O^)/w

⏰:08/03/15 01:00 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#38 [放課後のジョーカー]
>>31
スミロドナットは強いw

⏰:08/03/15 01:01 📱:D903i 🆔:px6AwMZ2


#39 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
>>35
ちょw出なかったら泣くぞww

⏰:08/03/15 01:01 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#40 [メダ4待ち]
>>37
あなたは神です!!

⏰:08/03/15 01:01 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#41 [匿名さん]
>>36
それは思った
\(^O^)/w


カブトじゃきついぜ
(pω・。)

だが…2回とも判定に持ち越して勝ってやった\(^O^)/w

⏰:08/03/15 01:01 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#42 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
>>33
俺はダメロッター



>>34

それなんてジョーカー?

⏰:08/03/15 01:02 📱:F904i 🆔:8aDbtUKY


#43 [メダ4待ち]
ガンキングのみで9体バトルいけるぜ

⏰:08/03/15 01:03 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#44 [匿名さん]
>>39
やってみてからのお楽しみ(´ω`)w

>>40
ま…何とでも呼びたまえ( ゚д゚)y-~~

で、パーコレは見つからなかったから3だけ送るわ\(^O^)/

⏰:08/03/15 01:03 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#45 [放課後のジョーカー]
>>41
クワガタverやったことないの?

⏰:08/03/15 01:03 📱:D903i 🆔:px6AwMZ2


#46 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
>>28
うちの近くのゲオでは3が1280円(箱なし、説明書なしW)するからそれ以上するんじゃないの?

⏰:08/03/15 01:04 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#47 [メダ4待ち]
>>44
3があれはじゅうぶんです!ww

⏰:08/03/15 01:04 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#48 [匿名さん]
>>45
根っからのカブト派なんで\(^O^)/w

今までやったの全部カブト(゚∀゚)

⏰:08/03/15 01:04 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#49 [匿名さん]
>>47
ぉkφ(.. )

⏰:08/03/15 01:05 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#50 [放課後のジョーカー]
>>48
俺と正反対だな
漫画読めばクワガタ好きになるw

⏰:08/03/15 01:05 📱:D903i 🆔:px6AwMZ2


#51 [メダ4待ち]
>>46
オークションで5000円払うより安いでしょwww

⏰:08/03/15 01:05 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#52 [匿名さん]
>>50
漫画とか見かけたことすら無い\(^O^)/

⏰:08/03/15 01:07 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#53 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
>>51
なんでそんな高いんだろうな?弐コアなら分かるが・・・

4もあまり出回ってないのかな

⏰:08/03/15 01:08 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#54 [メダ4待ち]
僕はそろそろ寝ようかな!
ジョーカー様のいい報告を待っていますwww

⏰:08/03/15 01:09 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#55 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
風呂落ち

⏰:08/03/15 01:10 📱:F904i 🆔:8aDbtUKY


#56 [匿名さん]
語ってたらしたくなってきたな…(´ω`)


果たして本当に売るべきか…(゚∀゚)w


寝落ち(。-∀-)♪

⏰:08/03/15 01:11 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#57 [メダ4待ち]
おやすみです!




カブトばんざーい!!

⏰:08/03/15 01:11 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#58 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
そろそろ洋楽タイムだから俺も落ちるノシ

⏰:08/03/15 01:11 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#59 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
ちょw単三電池入れ替えてメダロットをプレイしながら音楽聞こうと思ってたのに、アドバンス電源つかねーorz

どうやら明日3買う必要なくなったみたいorz

オワタ\(^_^)/

⏰:08/03/15 01:17 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#60 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
あらら

⏰:08/03/15 01:35 📱:F904i 🆔:8aDbtUKY


#61 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
アドバンス殴りまくったら電源入って俺歓喜www
予定通り3買って来ます

>>57
今ヤフオク見たら4が箱あり、説明書ありで2000円であるぞ

⏰:08/03/15 02:14 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#62 [メダ4待ち]
>>61
クワガタですよね?

⏰:08/03/15 08:37 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#63 [メダ4待ち]
ジョーカー様は何時にゲームショップに行くのかな?(^ω^)

⏰:08/03/15 09:29 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#64 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
様付けかよwwww

⏰:08/03/15 09:47 📱:F904i 🆔:8aDbtUKY


#65 [メダ4待ち]
>>64
うははははwww

⏰:08/03/15 09:53 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#66 [メダ4待ち]
なんで俺の地元には売ってないんだorz

⏰:08/03/15 09:56 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#67 [放課後のジョーカー]
昼に行くよ

⏰:08/03/15 11:19 📱:D903i 🆔:px6AwMZ2


#68 [藤田浩之◆8ULN9dvYPc]
アマゾンで探してみろ
ちなみにポケモンに押されてほとんど見かけないが
俺の近所の中古屋でも見かけません

マンガ版の作者は専門学校講師になってます

⏰:08/03/15 11:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#69 [メダ4待ち]
アマゾンでも探しましたよ。品切れです

⏰:08/03/15 11:47 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#70 [放課後のジョーカー]
・・・。

⏰:08/03/15 12:30 📱:D903i 🆔:px6AwMZ2


#71 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
>>68
講師になってるらしいね
今はある程度の収入もあるようだし、ボンボンじゃ書ききれなかった分を同人誌で書いてるっぽい(イッキに妹ができてるらしいw)

そんなこんなで3買ってきますノシ

⏰:08/03/15 12:42 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#72 [メダ4待ち]
眠い…

⏰:08/03/15 13:39 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#73 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
バイトに行くんだ!

⏰:08/03/15 13:54 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#74 [メダ4待ち]
見つかったかなぁ

⏰:08/03/15 14:05 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#75 [メダ4待ち]
見つかったらメールください!

⏰:08/03/15 14:15 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#76 [メダ4待ち]
メダロットやりてぇ

⏰:08/03/15 15:05 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#77 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
買ってきますた(ノ∀`)

バナナうまい [jpg/24KB]
⏰:08/03/15 15:35 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#78 [メダ4待ち]
>>77
いいですね〜。
俺はダメみたいです…ジョーカー様の報告がないです

⏰:08/03/15 16:20 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#79 [匿名さん]
朝バナナの方が欲しい件(´ω`)

⏰:08/03/15 16:20 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#80 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
>>78
おそらくジョーカーはめんどくさくなったに違いないW

>>79
飲んじゃった(* ´艸`)

⏰:08/03/15 16:29 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#81 [メダ4待ち]
>>80
が〜ん……
絶望した(´;ω;`)ぶわ

⏰:08/03/15 16:31 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#82 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
>>81
もう来ないぜW





とさらに追い討ちW

⏰:08/03/15 16:40 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#83 [メダ4待ち]
まじでか?

⏰:08/03/15 17:07 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#84 [匿名さん]
Σ(゚∀゚)


漏れの朝バナナが…
(´;ω;`) ブワッ

⏰:08/03/15 17:13 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#85 [メダ4待ち]
4ほしい〜

⏰:08/03/15 17:18 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#86 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
>>83
信じるしかないなW


久しぶりにプレイしたらタマゴパック見つけるのに苦労したんだぜ・・・

⏰:08/03/15 17:31 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#87 [メダ4待ち]
だめかもな

⏰:08/03/15 17:37 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#88 [メダ4待ち]
ジョーカーさ〜ん(´;ω;`)ぶわ

⏰:08/03/15 17:53 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#89 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
ゲオねーよ(;ω;)

⏰:08/03/15 18:24 📱:F904i 🆔:8aDbtUKY


#90 [メダ4待ち]
ゲオはないですよ!アマゾンも…
ほかにゲーム買えるサイトないですか?

⏰:08/03/15 18:27 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#91 [匿名さん]
明日古市で探してみよか?
\(^O^)/

⏰:08/03/15 18:34 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#92 [メダ4待ち]
>>91
マジですか?
お願いしたいのですが(´・ω・`)

⏰:08/03/15 18:46 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#93 [メダ4待ち]
もう諦めました…
アマゾンにあったのですが中古で4500円。新品で9980円て書いてありました。

⏰:08/03/15 18:57 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#94 [メダ4待ち]
ふざけやがって

⏰:08/03/15 19:01 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#95 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
買いなYOwww

⏰:08/03/15 19:26 📱:F904i 🆔:8aDbtUKY


#96 [メダ4待ち]
高すぐる…

⏰:08/03/15 19:32 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#97 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
何かを妥協しないとwww

⏰:08/03/15 19:42 📱:F904i 🆔:8aDbtUKY


#98 [メダ4待ち]
>>97
それにしても高い!!新品9980円て…発売当時の倍orz

⏰:08/03/15 19:45 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#99 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
>>94
どうしたんだ?w

⏰:08/03/15 19:56 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#100 [メダ4待ち]
>>99
高すぎなんだ…
でもジョーカーさんが現れない

⏰:08/03/15 20:17 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#101 [メダ4待ち]
最悪…

⏰:08/03/15 20:27 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194