メダロット4
最新 最初 🆕
#129 [メダ4待ち]
どうしよう〜

⏰:08/03/17 19:13 📱:SH904i 🆔:OfVIIHf6


#130 [匿名さん]
あらかたレス貰ったが持ってないみたいだ
すまぬ(´・ω・`)

⏰:08/03/17 23:11 📱:SO903i 🆔:mPVYXVbo


#131 [匿名さん]
2を知らないゆとりどもめ
2はな、ラスボスが三体の強い奴で 戦う前に忍者メダルがないとまず負ける
素早くて攻撃当たんないし(笑)

まあメダロットナビはつまらん

⏰:08/03/17 23:22 📱:W51S 🆔:UY1CLOqQ


#132 [匿名さん]
ちなみにモバオクやってんなら
おれが2と3売ってやんよ?
700円くらいで 即決

⏰:08/03/17 23:26 📱:W51S 🆔:UY1CLOqQ


#133 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
>>131
2は名作だろwwwww

⏰:08/03/18 00:18 📱:W51CA 🆔:n/SZHhYA


#134 [メダ待ち]
出来るだけ安く4を落札できました!
ちなみに2600円です…

⏰:08/03/18 00:23 📱:SH904i 🆔:/0V5WEAU


#135 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
2は最強の名作

⏰:08/03/18 01:13 📱:F904i 🆔:VIM95g.Q


#136 [メダ待ち]
私はお邪魔かな(・ω・`)

⏰:08/03/18 01:49 📱:SH904i 🆔:/0V5WEAU


#137 [匿名さん]
早く郵送してくれねぇかな

⏰:08/03/18 11:44 📱:SH904i 🆔:/0V5WEAU


#138 [ゆーゆ]
かわったかわだなあ

⏰:08/03/18 12:16 📱:N904i 🆔:bZ2qzLmk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194