メダロット4
最新 最初 🆕
#23 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
ブラックは女だからな

⏰:08/03/15 00:54 📱:F904i 🆔:8aDbtUKY


#24 [匿名さん]
>>19
ブラックカブトだろう
\(^O^)/w

⏰:08/03/15 00:55 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#25 [メダ4待ち]
ジョーカー様!!
4が手に入る確率はどのくらいですか?

⏰:08/03/15 00:56 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#26 [放課後のジョーカー]
カブトはダサすぎだろjk

⏰:08/03/15 00:56 📱:D903i 🆔:px6AwMZ2


#27 [放課後のジョーカー]
80%

⏰:08/03/15 00:57 📱:D903i 🆔:px6AwMZ2


#28 [メダ4待ち]
>>27
ママママ マジですか?
いくらかなww

⏰:08/03/15 00:58 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#29 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
てかなんで4に限定したんだろwww

⏰:08/03/15 00:58 📱:F904i 🆔:8aDbtUKY


#30 [匿名さん]
カブトをナメんなYO
\(^O^)/www


パーツも強いしな
ε=┏( ・_・)┛

⏰:08/03/15 00:58 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#31 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
>>26
カブトよりスミロドナット目的だW

バランスブレイカーがいない事を信じる

⏰:08/03/15 00:58 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#32 [放課後のジョーカー]
>>28
わからんぬ
>>29
4がやりたいらしいw

⏰:08/03/15 00:59 📱:D903i 🆔:px6AwMZ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194