メダロット4
最新 最初 🆕
#36 [放課後のジョーカー]
>>30
たていっせんでガンキングも一撃だバカヤロー(^O^)

⏰:08/03/15 01:00 📱:D903i 🆔:px6AwMZ2


#37 [匿名さん]
>>34
それが漏れだ
\(^O^)/w

⏰:08/03/15 01:00 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#38 [放課後のジョーカー]
>>31
スミロドナットは強いw

⏰:08/03/15 01:01 📱:D903i 🆔:px6AwMZ2


#39 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
>>35
ちょw出なかったら泣くぞww

⏰:08/03/15 01:01 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#40 [メダ4待ち]
>>37
あなたは神です!!

⏰:08/03/15 01:01 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#41 [匿名さん]
>>36
それは思った
\(^O^)/w


カブトじゃきついぜ
(pω・。)

だが…2回とも判定に持ち越して勝ってやった\(^O^)/w

⏰:08/03/15 01:01 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#42 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
>>33
俺はダメロッター



>>34

それなんてジョーカー?

⏰:08/03/15 01:02 📱:F904i 🆔:8aDbtUKY


#43 [メダ4待ち]
ガンキングのみで9体バトルいけるぜ

⏰:08/03/15 01:03 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#44 [匿名さん]
>>39
やってみてからのお楽しみ(´ω`)w

>>40
ま…何とでも呼びたまえ( ゚д゚)y-~~

で、パーコレは見つからなかったから3だけ送るわ\(^O^)/

⏰:08/03/15 01:03 📱:W52SH 🆔:ATTwyPYc


#45 [放課後のジョーカー]
>>41
クワガタverやったことないの?

⏰:08/03/15 01:03 📱:D903i 🆔:px6AwMZ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194