メダロット4
最新 最初 🆕
#97 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
何かを妥協しないとwww

⏰:08/03/15 19:42 📱:F904i 🆔:8aDbtUKY


#98 [メダ4待ち]
>>97
それにしても高い!!新品9980円て…発売当時の倍orz

⏰:08/03/15 19:45 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#99 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
>>94
どうしたんだ?w

⏰:08/03/15 19:56 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#100 [メダ4待ち]
>>99
高すぎなんだ…
でもジョーカーさんが現れない

⏰:08/03/15 20:17 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#101 [メダ4待ち]
最悪…

⏰:08/03/15 20:27 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#102 [メダ4待ち]
結局ダメなんだな

⏰:08/03/15 20:30 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#103 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
ダメなんだよ・・・W

てか案の定ミニロボ団探すとこで詰まった\(^_^)/

あと一人見つかんねーW

⏰:08/03/15 20:53 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#104 [メダ4待ち]
>>103
………………

⏰:08/03/15 21:05 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


#105 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
無事見つかった
初めて3やった時もここで詰まったのにW

⏰:08/03/15 21:07 📱:W51CA 🆔:fonRynp.


#106 [メダ4待ち]
あ〜イライラするなぁ……

⏰:08/03/15 21:09 📱:SH904i 🆔:DwK33snQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194